スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
Merry Christmas 2012

メリクリ☆
なぜだかクリスマスだけは更新せにゃなるまいということで、
毎年恒例エコサンタさんです。

さらに!
今年は他のサンタさんたちにも登場してもらいましょう。
どうぞー♪♪
続きを読む >>
にゃんず(未分類) | 19:50 | comments(6)
Merry Christmas 2011

プレゼントは たとえば何だっていい
シリウスで リングをつくって
スピカのピアスに
アンドロメダの首飾り
彗星のツリーに
願えばかなうよ今夜は

≫サイレントでなんかいられない

クリスマス恒例ということで、 今年もエコサンタさんを飾らせていただきました☆
(去年はこちら、一昨年はこちら、その前はこちら

続きを読む >>
仔にゃん(20080417/23生) | 13:25 | comments(8)
Merry Christmas 2010

毎年恒例となりつつあるエコくんからのクリスマスなお写真。
今年はトナカイさんだそうです(・∀・)キタコレ
(去年はこちら、一昨年はこちら)

メリークリスマス☆
仔にゃん(20080417/23生) | 09:50 | comments(2)
Merry Christmas 2009

去年に続きエコくんからクリスマスな写真が届きました☆
肉球マークのついた赤い帽子がめっちゃカワイイ!(≧∇≦)

それでは、これからミスチルのライブに行ってきまーす。
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
仔にゃん(20080417/23生) | 16:01 | comments(0)
一日遅れのMerry Christmas

メリークリスマス って、もう26日ですけど何かww
北海道のエコくんのママから、こ〜んな可愛いサンタさんの写真が送られてきました。

続きを読む >>
仔にゃん(20080417/23生) | 12:55 | comments(4)