スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 汚ギャル * TOP * 洗濯デー >>
カチカチ山
ベルです。
8月で1歳になるお嬢様にもついに、ヒート(=発情期)がやってきました。
うちは今まで男の子しか飼ったことがなかったため、サルにとってもヒート初体験なんです。



これがヒートかぁ。。



このときばかりはモカもトロも猫部屋で過ごさねばなりません。
ベルの方から積極的にお誘いをするからです。
「クルル・・クルル・・」と鳴きながら匍匐前進し、タピにまでお尻をフリフリします。

が、



当然のことながら、タピオカさんは全く以っての無視です。



   「だって、オカマですから〜」
にゃんず(ベル) | 23:45 | comments(2)
▼コメント
おぉ〜!!
ついにベルちゃんにもお尻プリプリする時期がきたんですね!
横でタピくん知らん振りがまた笑えます☆
今、うちのくりちゃん、ベルちゃんと同じでして・・・。
ウニャウニャ鳴きながら、お尻ふりふりしてます。
ふ〜ちゃんは近くでやられるのが大嫌いみたいで怒ってますよ^^;
無関心のタピくんを見習ってほしいわ〜☆
2006/06/17 2:33 PM by くりのすけ
>くりのすけさん
キタ━━(゜∀゜)━━!! って感じですよね♪
でも昨晩、洗濯機の下に潜って遊んでいて出れなくなり、
ひとりでミーミー鳴いてたベルなので、
一人前のレディにはまだ程遠いみたいです(苦笑。
それこそ、くりちゃんを見習わねばですよ〜
2006/06/19 6:16 PM by エナコロ
▼コメントする