スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 諦めない精神 * TOP * 猫軍団危機一髪(?) >>
グランドになりまちた!


と言うわけで、いつもより大きな画像でお送りしています(笑。
ご報告が遅れましたが、トロは11/5のショーにてグランドチャンピオンになりました。

「最初に飼った猫が2匹ともグランドになるなんてラッキーだね」ってよく言われます。
でも、ブリーダさんの力強いサポート、猫仲間や家族の応援があってのことだと思いますし、モカ&トロも一緒に頑張ってくれたし、何より“運も実力のうち”と信じています。

偶然にも11/6がモカの2歳の誕生日なので、アビシニアンの魅力に取りつかれてちょうど2年になります。まだまだ至らないところだらけのサルでありますが、これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。

可愛い2匹を譲ってくださったブリーダさん、
応援してくださった皆々様、
そしてそして、私の大事なモカ&トロ(&タピ)に感謝を込めて・・・
本当に有難うございましたv
にゃんず(トロ) | 02:58 | comments(2)
▼コメント
本当にグランドおめでとうございます!!
いいなぁ〜☆
私はジョルノのおこちゃまに期待かな(笑)
またショー会場で会えるのを楽しみにしています♪
トラバありがとうございました♪
2005/11/19 2:39 PM by ガッシュ
こちらこそ、コメント有難うです★
ジョルノちゃんのお子サマ楽しみじゃあないですか。
トロはショーを卒業しましたけど、
私は何だかんだでショー会場に居ると思いますので、
今後も何卒よろしくお願いしま〜す。
2005/11/22 1:07 AM by エナコロ
▼コメントする