スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 修行中につき… * TOP * 弁明させてくださぁい〜 >>
つべこべ言わずこれを聴けぇ!


写真はめずらしくタワーに登っているタピオカ君でありますが。

JUGEMのトラックBOXにのっとりまして、私のオススメ楽曲ベスト5を書いてみます。
…と言ったものの、音楽大好きおサルに5曲こっきりにしぼれだなんてとても酷なことでありまして、アルバム単位で選ばさせて頂きました。しかも順不同。



■Atomic Herat / Mr.Children
言わずと知れた、ミスチルの名盤。私の音楽人生(猿生?)の原点でもあります。
最初から最後まで捨て曲は一切なし、かと言ってベスト盤のようなごちゃまぜ感もなく、トータルコーディネートされた統一感あるアルバムだと思います。



■スーベニア / スピッツ
スピッツはどのアルバムも相当聴きこんでいて、特にこれというのが選べなかったので、とりあえず最新盤を。おサルの中では間違いなく今年のNo1アルバムです。



■CLOVER / スガシカオ
最近のスガシカオは全くと言って良いほど聴いておりませんが、昔は生の歌声を聴きたくて、足しげくライブに通ったものであります。
「黄金の月」は「夜空ノムコウ」より名曲だと思いますよ。間違いない!



■Because / 斉藤和義
「ジユウ ニ ナリタイ」と始まって、「I'm FREE」と終わる、これまたトータル観たっぷりのアルバム(そういうのが好きみたいね)。
「歌うたいのバラッド」は今でも泣いちゃいます。



■無罪モラトリアム / 椎名林檎
過激に我が道を進み続ける椎名林檎の1stアルバムは、シンプルで素直な楽曲たちで構成され、今でも大好きな一枚です。これ以降は、面白いんだけどちょっと凝りすぎなような気がして。



■SCUDELIA ELECTRO / SCUDELIA ELECTRO
今年6月に解散してしまった大好きなバンドの1stアルバム。
最後に発売されたベスト盤と迷ったんですが、やっぱり全てはここから始まったと思うのでコレを。ジャケットのデザインもお気に入りです。


あらら。調子に乗っていたら、6枚選んでました(汗。
以下、惜しくもランクインは果たせませんでしたが、かなり気に入りアルバムたちです。


■図鑑 / くるり


■JOY / YUKI


■a watercolor / スネオヘアー


■BRAND-NEW MOTOR WORKS / MOTORWORKS


■GREATEST HITS / SPIRAL LIFE


■曖昧な引力 / 小林建樹


■100s / 中村一義


■LIFE / 小沢健二
| 23:25 | comments(1)
▼コメント
По данным официальной статистической отчетности заработок подавляющей массы всех наших сограждан близок к минимальному или все они совсем трудятся без оформления. Неимение учетных записей в трудовой книге - это стаж, какой не будет предусмотрен при назначении пенсии. В таковых условиях притязать на занятие хорошо оплачиваемой должности или получения нормального заработка по окончании трудовой деятельности нереально.
Оформление узкопотребительского или автокредита может быть при существовании справки 2-НДФЛ. Официальный заработок, вписанный в документе, его очевидно будет мало для получения ссуды. Работодатель не будет рисковать и не укажет действительно выплачиваемый заработок. Обозначенные повыше затруднения имеют приемлемое решение, и состоит оно в покупке необходимых документов, оформленных в согласовании с функционирующим законодательством.


<a href=http://2ndflmoscva.ru/pokupka-trudovogo-dogovora.html>РєСѓРїРёССЊ ССЂСѓРРѕРІРѕР№ РРѕРіРѕРІРѕСЂ</a>
2017/04/12 6:30 AM by PatrickCib
▼コメントする