スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< そうだ、ブログ書こう。 * TOP *
Merry Christmas 2012

メリクリ☆
なぜだかクリスマスだけは更新せにゃなるまいということで、
毎年恒例エコサンタさんです。

さらに!
今年は他のサンタさんたちにも登場してもらいましょう。
どうぞー♪♪



バールくん(左)と同居猫のカイくん♪



たまちゃん♪



ロッソくんと(右)と同居猫のチャオくん♪


リンくん♪

写真を送ってくださったママさんたち、
ありがとう〜
(一部勝手に拝借しましたけどw)

皆さまも愛猫ちゃんとあたたかくお過ごしください。
メリークリスマス☆
にゃんず(未分類) | 19:50 | comments(6)
▼コメント
メリークリスマス !!

ごめんなさい、ごめんなさい。
うちのコかわいくって、ごめんなさい !!
2012/12/25 10:11 PM by Bar-papa
バールくんのパパさん。
いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます♪
いえいえ、そんな謝らなくていいんですよ。
だってかわいいんですもんw
かわいいって罪ですねww
2012/12/26 7:59 PM by エナコロ
いやん。ホントごめんなさい、ごめんなさい。
ウチの子かわいくって、ごめんね〜(笑)
↑思わず、バールパパさんの言葉に賛同しちゃったので、
同じく。でコメントしちゃった(^^ゞ

「我輩は我輩のネコが一番であ〜る」by ヨシっち。
2012/12/26 9:44 PM by チャオママ
きゃ〜!今年もありがとうございます。
うちのコもかわいくってごめんなさい!!
エナコロ邸出身のにゃんずたちは、うちのコも含め
それぞれのお宅に幸せというプレゼントを運んで
くれてるんですね!大切に大切にしますね。
2012/12/26 10:27 PM by エコママ
あら?まぎれこむ非コス猫w
いやあ、うちのもね可愛くて何か申し訳ないなーって。
ホント美猫だらけでなごみます。
2012/12/31 3:54 PM by りんまま
かわいいですね。
サンタさん姿がかわいいです。
2013/01/05 9:57 PM by starfield
▼コメントする