スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< そうだ、キャットショーへ行こう! * TOP * Merry Christmas 2012 >>
そうだ、ブログ書こう。

お久しぶりでございます。
ブログの書き方どころか管理画面のログインの仕方も忘れてしまってましたが、
久々に読み返した自分のブログが思いのほか楽しかったので(自画自賛w)
またちまちまと書き綴ってみようと思います。

とりいそぎ、みんな元気です♪
にゃんず(未分類) | 19:55 | comments(2)
▼コメント
久しぶりに覗いてみたら更新されていてびっくりしました。
次回を楽しみにしています!(私も人のことを言えませんが)
2012/12/18 6:24 AM by Sawa
Sawaさん。
お久しぶりですー!
久々に更新したら安心して、また間があいてしまいましたw
あっ
クリスマス&ニューイヤーカードありがとうございました。
洗濯機の中に入ってるあんずちゃんに萌えました♪
2012/12/26 7:57 PM by エナコロ
▼コメントする