スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 3.14 * TOP * そうだ、ブログ書こう。 >>
そうだ、キャットショーへ行こう!

GWに突入する今週末4/28(土)・29(日)と
浜松町でキャットショーが開催されます。

我が家は赤い親子(きりり&ジュニコ)を連れてくのですが
こちらはまぁオマケみたいなもので、、

だってだって、なんと!!!

スピカっこが5にゃんも出ちゃうんですものー(≧▽≦)ノ

バールくん
まめくん&きなこちゃん
マカロンちゃん
ミュシャちゃん

みんな我が家を巣立ってからは1度も会ってないので
どんな風に成長しているのかホント楽しみなんです♪

猫無しで遊びに行きますと言ってくださってるオーナーさんもいらして
婆はもう興奮で今夜は眠れなさそうw

まぁ準備あるし、ジュニきり洗わないとだし、明日は設営で朝早いしで、
どちらにしても寝るヒマないんですけどねwwww

とにかくとにかく。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください!
詳細はこちらをご覧くださいね。




トップからここまでは、拝借したバールくんの写真でお届けしました♪

また、残念ながらショーには参加できないけど・・・と
他のオーナーさんからも写真を送っていただきましたので紹介しまっす。


北海道から、バールくん&ロッソくんの妹のフジコちゃん。


こちらは仲良しキキくん&ララちゃん兄妹。


ミュシャちゃんの姉妹の桃ちゃん。


ピノちゃん(と、上からジルちゃんの足w)。

みなさまありがとうございました!
なかなか返信もできずですみません。

ではでは明日、浜松町でお会いしましょう☆
にゃんず(未分類) | 14:27 | comments(5)
▼コメント
あーーーーーーっ!!
出遅れた(汗)
婆に写真送ってないぢゃ〜ん。

明日、孫たち5にゃんに会えるんだねー。
いいなぁ。
アタシも会いたかったよぉ。
ロッソも見て欲しかったよぉ〜。

バールくん!!フジコちゃん、ルーク君、ロッソの代表として頑張ってくれ〜。
妹のフジコちゃん、きゃわいいなぁ〜。やっぱロッソはオトコのこの顔だね。

婆、大変だけど、明日と明後日頑張ってねぇ〜。
そして、キリママ、ジュニねーちゃん、そして
まめくん&きなこちゃん、マカロンちゃん、ミュシャちゃん、皆もがんばってぇ!!
大阪からも応援してます。行けなくてゴメンねぇ(^_^)/~
2012/04/27 9:31 PM by チャオママ
キャットショーのお知らせありがとうございました。行く気満々でしたが、今回は予定が会わず(涙)

いつか、シナモンとココアの成長っぷりを見て頂きたいので、次回は是非〜&#9833;

お疲れ様でした〜


当日の様子、ブログアップ待ってま〜す&#9833;
2012/05/01 10:59 PM by シナココ
当日はホントにお世話になりました。
準備とかいろいろホントにありがとうございました。

きりちゃんとジュニちゃんの超美形の赤い親子にもあえて
ものすごくうれしかったです。
spicaファミリーの猫さんたちはかわいいコばかりでした。
spicaっコちゃんたちの元気な姿ををwebでみられるのもすごくうれしいけどナマはもっといいですねー
なかなかそんな機会はないのでよい経験をさせていただきました。
婆に感謝です !!
2012/05/02 7:18 AM by kai
今季ラストショーはサムシングハーツだったんですね(^-^)
ショーのお友達が例の花背負った写真アップされててあぁ懐かしいなぁと……('-')
ぎゃん鳴きニーチェが稲富パパ写真撮っていただいたのってもう2シーズンも前か……
そりゃコナもパパになっちゃうわけだ!\(^O^)/

またショーレポート楽しみにしてますね〜☆
2012/05/02 7:36 AM by たれまま
こんにちは!
エナコロさん、先日は心のこもったコメントをありがとうございました。
おかげさまでゆずは全快しました。
ごはんを食べリラックスして寝るゆずを見ていると、なんでもない日常が一番幸せなんじゃないかと思えてきます。
言葉を話さない動物と暮らす大変さと幸せを感じた出来事でした。
私にとって貴重な経験にもなりました。
今後はまたのんびりと更新していきますのでヨロシクです!

2012/07/30 12:51 PM by 夏
▼コメントする