スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< つゆあけとキャットショー * TOP * HAPPY NEW YEAR 2012 >>
Merry Christmas 2011

プレゼントは たとえば何だっていい
シリウスで リングをつくって
スピカのピアスに
アンドロメダの首飾り
彗星のツリーに
願えばかなうよ今夜は

≫サイレントでなんかいられない

クリスマス恒例ということで、 今年もエコサンタさんを飾らせていただきました☆
(去年はこちら、一昨年はこちら、その前はこちら


今年はかわいい袋を背負ったサンタさんですね♪


毎年使わせてもらってるからおねだりしてるみたいになっちゃってるかなぁ…
と思いつつ。(エコママ、いつもありがとう!)

メリークリスマス☆
仔にゃん(20080417/23生) | 13:25 | comments(8)
▼コメント
メリークリスマス&#9833;☆

かわいい!

私もシナココにサンタ帽子トライしてみようかな!?
嫌がるかなぁ^^;
2011/12/25 3:37 PM by シナココ
スゴイ!!プレゼントまでちゃんと背負ってる!!

ウチも背負わせなアカンな。
来年の課題と言うことで〜。
って言っても、来年には忘れてるかも〜。
婆、覚えててねぇ(笑)
2011/12/27 1:41 AM by チャオママ
エコちゃまやぱしうちのに似てるわ〜(^^)
得した気分だわ〜。w
リースのチャームつきのプレゼント袋の中身が気になりまする(o^^o)
2011/12/27 2:04 PM by きく
>シナココママさん
コメントありがとうございます。
シナちゃん&ココちゃんが姉妹でサンタ帽かぶったら
すっごく可愛いと思う♪(婆ばか失礼)
ブログネタにもなりますし一石二鳥ですよ〜
なぁんて、そそのかしてみたりして。笑
2011/12/27 7:48 PM by エナコロ
>チャオママさん
来年の課題の件は承知しましたー!
自分のブログのおサボりは棚に上げて、
しっかりお尻叩きに行っちゃいますぞ☆

今年は、ロッソくん・バールくん・リンくん・エコくんと、
ファミリーのサンタ姿が見れて嬉しかった婆です♪
2011/12/29 1:16 PM by エナコロ
>きくさん
エコくんとリンくん、ホント似てるよね。
リンくんのサンタ姿ですよ、ってこの写真見せられたら
私でも気づかないかも?!
プレゼント袋の中身はなんだろ〜
ルンバだったりしてwww
2011/12/29 1:19 PM by エナコロ
今年もたくさん載せて頂いてありがとうございます。
数少ない男の子なのでがんばります。

リンくんに似てるなんて光栄です。
でもホント、上目遣いの顔とか似てますよね!!
性格はマイペースくんですか??
エコは超マイペースで、しかも
超へたれですけど・・・

2011/12/29 8:01 PM by エコママ
>エコママさん
返信遅くなっりまして(*_ _)
こちらこそ、毎年使わせていただいてありがとうございます!
クリスマス近くなると、エコくんの写真来るかな来るかな〜って
サンタさんからのプレゼントのように楽しみにしてるんですよ♪

リンくんとはお顔も性格も似てると思いますよ〜
お母さんは違うけど、トロピコJrですもんね☆
2012/01/13 1:14 PM by エナコロ
▼コメントする