スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後25日 ルディ姉妹 * TOP * つゆあけとキャットショー >>
コナ×きりっこ@生後25日 ミュシャちゃん

またまた間があいてしまいましたが・・・
オーナーさんに、
「ひっそりブログのミュシャ特集も楽しみにしていますよ〜|w・)ノ」
とお尻を叩かれましたので(笑
ブルーの女の子ミュシャちゃん@25日頃いってみましょう。


今回、青一点なミュシャちゃん。
やっぱり存在感はばつぐんです。



しかもマイペースというかまったく物怖じしない性格で
ひとりで飛んだり跳ねたり転がったりw
いつまで見ていても飽きさせないコです♪



写真も面白いのがもっといっぱいあった気がしたんだけど・・・
探してまた後日うpしてみようかと思います。

でもまだ25日って、、
オーナーさんのお迎えもだんだんと近づいてきたというのに
差が埋まらないどころか逆に開いていってるのではないかっていう、、

仔にゃん(20110909生) | 13:10 | comments(8)
▼コメント
そうそう。
もうすぐ、わが子になる子を見るのはとても楽しみですもんねぇ〜。

婆、頑張ってぇ!!・・・とプレッシャーかけてみる(笑)

ホンマ、カワイイなぁ。見たいなぁ。遠いなぁ(T_T)
2011/11/21 2:00 PM by チャオママ
おしり叩いてみました|w・)ノ (笑)
可愛さ満載の特集、ありがとうございますっ!!
悶えました…。

弾丸お嬢ちゃんの嫁入りを、兄ニャンと正座して待ってますよ〜!
2011/11/21 7:36 PM by あ〜る
ミュシャちゃん、ばっちりカメラ目線。
@25日でこんなにかわいんですね。
今日のミュシャちゃんはどのぐらいなのかなぁ?
だいぶ大きくなってるのかなぁ…。
今日も元気よく兄妹たちとはねまわってるんでしょうね〜♪
2011/11/22 8:57 AM by kai
かわいいなぁ(デレデレ)
ちょうどブルーの肉球ってどんなだ?と思ってたんだーo(^▽^)o
「ん?見る?こんな感じだお」って見せてくれてる!
ありがとミュシャちゃん(o^^o)
2011/11/23 8:59 PM by きく
>チャオママさん
うんうん、
オーナーさんは絶対ブログ楽しみにしてくれてるよね。
なのでプレッシャーとか尻叩きとか大歓迎です!

でもホント、近所だったらちょくちょく見に来てもらえるのにな〜
私もロッソくんに会いに行きまくると思うし(笑
2011/11/25 7:23 PM by エナコロ
>あ〜るさん
コメントありがとうございます!
悶えていただけて何よりです(笑

でもミュシャ嬢はほんとに弾丸娘ですから〜
穏やかな兄ニャンがびっくりするんじゃないかと、
それだけが心配、、
2011/11/25 7:27 PM by エナコロ
>kaiママさん
返信遅くなりました(_ _)
そうなんです、今日のミュシャちゃん(@90日頃)は、
この写真とは比べものにならないくらい成長してますよ〜
なにせ、明日がお迎えの日なんですものw

ということで続きはWEBで!
じゃなくて、続きはミュシャママのブログで!ww
2011/12/09 6:23 PM by エナコロ
>きくさん
ブルーの肉球の色って、説明が難しいよね〜
よく「薄ムラサキがかったあずき色」なんて言ってしまうけど
それってどんな色なんだかww

そういえば、アビちゃんの肉球も不思議色だったよね。
アビちゃん肉球見せてー♪
2011/12/09 6:32 PM by エナコロ
▼コメントする