スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後25日 ボンくん * TOP * コナ×きりっこ@生後25日 ミュシャちゃん >>
コナ×きりっこ@生後25日 ルディ姉妹

ルディ姉妹のご紹介の前に。
今日11/14は、4兄妹たちの祖父でもあるモカの命日(三回忌)です。
遠い空の上にいるモカに、
子どもたちも孫たちもみんな元気だよ、と報告しながら・・・

それではいってみましょう。



トップの画像とこちらは1番最初に生まれたちっちゃな女の子。
このおちびちゃん、身体は小さいですが元気いっぱいです。




こちらは更に超おてんばな女の子ちゃん。
「まこ」ちゃんというお名前いただきました♪
ん?どっかで聞いたような名前ですがww

でもルディっこたちはホント写真だと見分けつきませんね〜
さてここで問題です。
下の写真では、ボンくん・まこちゃん・おちびちゃん(仮名) はどれでしょう?


おしりのあたりもポイントにいれていただければとω
おわかりいただけましたでしょうか☆

明日はブル子あらため、ミュシャちゃんが登場します。
仔にゃん(20110909生) | 12:56 | comments(8)
▼コメント
かわいいですねぇ〜。

子猫の時は、ルディが一番カワイイ〜。
頭の黒い所がなんとも言えないんですよねぇ。
アタシ的には、ギズモ みたいと思ってんねんけどぉ〜(笑)

まこちゃん!?
ふふふっ。まこちゃんねぇ〜。この名前は印象的ですね。
あれ?アタシの思ってるの当たってるよね?
2011/11/14 1:34 PM by チャオママ
ルディもかわいいけどやっぱりレッドでしょぉ♪
ただ単に、レッド好きなだけですけど・・・・。
フォーンもブルーもレッドもルディもみんなかわいいですね〜。
アビの仔猫はスペシャルにかわいいですよね〜♪

まこちゃん美猫ちゃんになりそですね〜。
大きくなるのが楽しみですね。
2011/11/14 6:08 PM by kai
>チャオママさん
仔猫のときはルディ派なんだぁ!
確かにギズモみたいでかわいいけどw
ロッソくんはウルバリンだったもんねぇ(^皿^)b

まこちゃん、いい名前でしょ〜
たぶんご想像どおりですw
2011/11/17 9:31 PM by エナコロ
わたしもこの時期のルディ好き!
しいたけっぽいから♪
いい名前いただいたね〜〜。
名前つくとぐっと個性出てくるよね^^
2011/11/19 5:49 PM by きく
こにゃん達可愛い(^^)
ルディがいっぱい楽しいな〜♪
同じルディでもそれぞれお顔に個性があって、可愛いね☆
2011/11/20 1:55 AM by ERI
>kaiママさん
うふ。
大きな声では言えないですけど、レッドですよね〜♪
(って言っちゃってるwww)
いやいやいや、アビの仔猫は全色かわいいですよね!
またフルカラーで生まれたら楽しいのにな〜っていつも思ってます。
見分けるのも楽ちんですしね(笑
2011/11/21 1:17 PM by エナコロ
>きくさん
前は特にしいたけ意識してなかったんだけど、
きくさんに言われてからそう思うようになったよw
特に黒の部分が濃い子の方がよりしいたけっぽいねww

でもホントに、お名前つくと個性が出てくるんだよね〜
しかも不思議なことに、
その子その子にぴったりあったお名前をいただいているっていう!
2011/11/21 1:23 PM by エナコロ
>ERIさん
コメントではお久しぶりー♪
リアルではついこのあいだ会ったばかりだけど(笑

ルディが多いとルディマニアにはたまらないでしょ。
そんな私も、ちょっと前まではルディルディ言ってたけどね、、
(  ̄ー ̄) 遠い目w
2011/11/21 1:30 PM by エナコロ
▼コメントする