スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後15日 その2 * TOP * コナ×きりっこ@生後25日 ルディ姉妹 >>
コナ×きりっこ@生後25日 ボンくん

人生2度目の食あたりに苦しまされたり(自業自得)、
なかなか遅々としてすすまない4兄妹の記録ですが
テンションあげていきましょう!!!
あげぽよ〜
(↑言ってみたかっただけw)

まずは1ヶ月になる頃のボンくん登場です。


この顔、もう、まんまコナですよねw





ころころ〜ω


男の子は多分にもれず甘たれですね。
人間の手や足にじゃれついてきて、
そのまま膝の上で寝ちゃうなんてこともしばしば。

あ、女の子は甘えんぼじゃないってことではないですよ。
女の子も甘えるし、男の子以上にやんちゃです!
次はルディの女の子組をクローズアップします♪
仔にゃん(20110909生) | 12:45 | comments(6)
▼コメント
ありゃりゃ・・・。
なに食べちゃったんですか?
大変でしたね〜。

ボンくん、ころころころころ、かわいいなぁ。
アビの仔猫ってホントかわいいですね。
2011/11/11 7:42 PM by kai
ホンマにパパのコナくんに似てますよねぇ。
カワイイ〜。

男の子は甘えん坊?
はて。ウチの子も男の子のような気がするんですがね・・・?(笑)

食あたり大丈夫ですか?
細いんだから、それ以上痩せないで下さいよぉ〜。
2011/11/12 12:29 AM by チャオママ
>kaiママさん
恥ずかしながら賞味期限切れの豆腐が原因でした、、
期限の切れたものを食べるなと禁止令がでましたよ(ノ∀`)アチャー

ボンくんのころころホント可愛いですよねー
連写した写真をつなげるとぱらぱらアニメみたいになるんですよ♪
2011/11/14 7:32 PM by エナコロ
>チャオママさん
甘えんぼですよおー
チャオママさんちの坊ちゃんずも、
甘え方のタイプは違うけどそうでしょ??

食あたりの件は心配かけてごめんにゃさい。
前にも同じ心配してもらったような気がして、
去年の9月の記事見たらやっぱり同じこと言われてた(笑
ホント恥ずかしい、、
2011/11/14 7:42 PM by エナコロ
可愛いね〜可愛いね〜
食べちゃいたいくらい!
またショーで会おうね。
2011/11/21 12:09 PM by MUU
>MUUさん
わわわご無沙汰してますー
コメントありがとうございます!
先日のショーでは(私が)あまりにバタバタしていたので
ぜんぜんお話もできずすみません。

仔猫は可愛くてホント食べちゃいたくなりますよね。
またノルのこにゃん食べに行こうかなぁ♪
2011/11/21 1:37 PM by エナコロ
▼コメントする