スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後15日 その1 * TOP * コナ×きりっこ@生後25日 ボンくん >>
コナ×きりっこ@生後15日 その2

前回は4ショット(未遂)をご覧いただきましたが
今日は個別のお写真を見てみましょうか♪



トップから3枚はルディの女の子ちゃんです。
もはやどちらがどちらかわからず、、ごめんにゃさい。



こちらは黒一点(まさに!)のルディの男の子。
ボンくんというお名前いただきました♪



ブルーの女の子ちゃん。

今回、仮名とか付けてないんですよね。
仮名をしっかり決められるブリーダーさんもいるかと思いますが
うちは毎回テキトー(笑

これまでも、
ぼくたん、わたしちゃん (or あたしちゃん)、
長女ちゃん、次女ちゃん、末っ子ちゃん、
チャゲちゃん&クロちゃん、チャコちゃん、べにこ、
きり男くん、ジュニ男くん、シロ男くん、ポロ子ちゃん、
ぽっくん、チャッキー、
...etc

なので、うちに居残りとになるとジュニコやしろちゃんみたいに
変な呼び名がそのまま本名になることも(笑

でも実は、「仮名とか適当でいいや」って思っているわけではなく
オーナーさんからいただくお名前をその子の最初の名前にしたいから、
ちゃんとしたのを付けないんですよ。

なので、もしお迎えの前にお名前が決まっていたら
早めに教えていただけると嬉しかったりしますw>オーナーさま
仔にゃん(20110909生) | 12:54 | comments(6)
▼コメント
にゃるほど。
ぽっくん(仮)がすっかり気にいってしまい名付けが難航しましたよ。言い訳ですがw
4にゃんちゃんオーナーさんに素敵な名前もらうんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2011/11/04 3:05 PM by きく
コナJr.はもうオーナー様決まってるんですね(´∀`)
なんか黒いですね坊っちゃん(笑)
こにゃかわいいよこにゃ!

あ、うちもまた性懲りもなく増猫計画を立てております……
その子はチャンピオンシップに出すかも……
遠征の際はよろしくです(´ω`*)
2011/11/04 5:13 PM by たれまま
今回の4兄妹、もう決まってるのですか???
スゴイなぁ〜。
どこに行くんだろう。ワクワク。
皆、ステキな名前つけてもらうんだよぉ〜。
2011/11/04 11:30 PM by チャオママ
>きくさん
確かにぽっくんは強烈だったねぇw
ぽっくんとかチャッキーとかべにことか、
たいてい相方が思いつきで呼び始めてるんだけど
もはや仮名以上のインパクトがあって、
オーナーさんからいただいたお名前が自分たちの中で
なかなか定着しないっていう、、、本末転倒 orz
2011/11/10 8:24 PM by エナコロ
>たれままさん
坊っちゃん、かわいいでしょ〜
黒いとこもコナそっくりなの(≧ω≦)

増猫計画立ててるんですか☆
もしや前におっしゃってた繁殖を始めるお話かしら。
これは遠征されたときに是非お伺いしなきゃですね!
2011/11/10 8:33 PM by エナコロ
>チャオママさん
オーナーさんはみなさん素敵なお名前つけてくださって
ホントすごいなぁっていつも思ってます。
いや、ホントうちはネーミングセンスないから、、

どこに行くんだの前にじゃんじゃん更新して追いつかなきゃなんですが
やっぱりなかなか進まないっすね><
2011/11/10 8:40 PM by エナコロ
▼コメントする