スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後10日 * TOP * コナ×きりっこ@生後15日 その2 >>
コナ×きりっこ@生後15日 その1

今日はハロウィンですか。
皆さんのおうちの素敵に変身された猫さんたちを羨ましがりつつ、
コスプレさせてくれない我が家はスルーで(笑

本日は生後15日頃の模様をお届けします。
写真がたくさんありますので、2回に分けてみましたよ☆
(あれ、また自分の首しめてるかな、、)

みんなお目目ぱっちり可愛くなってきたので、
この日は4ショットにチャレンジしてみたんです。

が・・・


ルディちゃんが隠れちゃったり。


横に並んでるけど下向いちゃってたり。


これも。


カメラ目線いただきました!
のは3匹だけ。


これも良いお顔に写ってるんだけど、1匹足りません。


結局、これが1番まともにとれたものです。
難しいなー、
またチャレンジします。

ちなみに、
ほとんどの写真で目線をくれてるフォトジェニックがひとりいますねw
仔にゃん(20110909生) | 12:59 | comments(4)
▼コメント
あ〜ん!!
アタシも4ショットチャレンジした〜い!!
いいよねぇ。いいなぁ。
可愛すぎて、鼻血ブーやぁ(笑)
あっ、鼻血はまだでてないよ。ほほほっ。
2011/10/31 4:00 PM by チャオママ
4ショット撮るより4ぴき抱っこしたいなぁ。
ちびちゃん、かわいいよぉ〜♪

かあいくってかあいくって、食べちゃいたいですね。
かぷーって食べたらキリママに怒られちゃいまけど…。
2011/10/31 6:47 PM by kai
>チャオママさん
あらあら、
お鼻ふいてくださいな *゚ー゚)ノ◇

(でてないってw失礼しましたww)

4ショットは大変ですぞ〜
なかなか全員カメラ目線にならないし、
ピントも上手くあわせられなくて…
ロッソくん&チャオくんの2ショットはいつも素敵に撮れてますよね!
2011/10/31 9:08 PM by エナコロ
>kaiママさん
4ぴき抱っこ!
これもまたなかなか至難の業ですよ。
なにせみんな言うこときかないんだ、、

こにゃんず食べてもきりは怒らないかな〜
逆に、あたしも食べて!ってヤキモチ妬くタイプ(笑
2011/10/31 9:10 PM by エナコロ
▼コメントする