スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後7日 * TOP * コナ×きりっこ@生後15日 その1 >>
コナ×きりっこ@生後10日

がんばって更新しているわりにまだ10日めとかどんだけwwww
そんな心のつぶやきはさておき、
本日はちょっとだけ個性の出てきた4兄妹たちを
1匹ずつ紹介してみたいと思います♪


冒頭から転がってるのは、ルディの男の子です。


こにゃに似てますよね!


まるだしω


こちらはルディの女の子ひとりめ。



ころころ♪

からのー

きりっ
(後ろに見えるのはきり母さん)



こちらがルディの女の子ふたりめです。

なぁーんて書きましたが、ルディ組はみんなよく似ていて
特におんなのこふたりはくりそつなので、
実は私もあんまり見分けついてないです(爆


そして最後が、見間違いようもないブルーの女の子♪

以上です。

え?ブルこ(仮名)の写真が少ないんじゃないかって?
ご心配ございません。
また後ほど、ブルこ特集を組みたいと思っておりますので
乞うご期待♪
仔にゃん(20110909生) | 13:11 | comments(4)
▼コメント
個性がでてきましたか!
これからどんどん可愛くなっていくんですね。

ルディの女の子の見分けが・・・
とのことですが
我が家でも同じように見分けのつきにくかった
フォーンっ子たちのことを思い出しました。

同じカラーだと見分けるのが難しいこと
ありますよね・・・
2011/10/27 10:17 PM by ふぁるパパ
>ふぁるパパさん
可愛くなってきました☆
といってもこの写真は1ヶ月以上前のもので、
今は可愛いを通り越して超やんちゃ盛りなんですけどね(笑

でもカラーも性別も同じだとホントそっくりに見えますよね。
特にフォーンは見分けが難しいと思うんですが、そんなことない??
2011/10/28 1:11 PM by エナコロ
うわー、ちびにゃんず可愛い(´ω`*)
ほんとルディ坊やはこにゃ似の生意気顔ですね(^皿^)イヒヒ
やんちゃっこになるんだろうなー!

ブルーの女の子は綺麗な色ですね!
こにゃってあんなに発色の良い赤色なのにダイリュート因子持ちだったんですねぇφ(.. )
2011/10/28 5:05 PM by たれまま
>たれままさん
こんなちっちゃな頃からこにゃ似でしょ(^皿^)イヒヒ
やんちゃになること間違いないですよねぇ。
(そしてまもなく2ヶ月になるっていう今、
 確かにやんちゃ坊主になってるww)

そうなの、
コナのひいばあちゃんがフォーンなので因子はもってるんだけど
突然でてくるとビックリしますな!
2011/10/31 9:04 PM by エナコロ
▼コメントする