スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< コナ×きりっこ@生後3日 * TOP * コナ×きりっこ@生後10日 >>
コナ×きりっこ@生後7日

みんな、抱きしめて!
銀河の果てまで!

というわけで(?)、
本日は生後1週間頃の4兄妹たちです。




みんなおめめが開きました!
うーんカワユス(^ω^)
抱きしめたいというより、食べたくなっちゃいますよね。


お腹だして転がってたり、


ベロ出したまま寝てたり。


でも1番好きなのはやっぱりママのおっぱい☆
すくすく成長してくれて何よりです。

生まれたての頃と比べると、
1週間でこんなに大きくなったんだ!とビックリしますよ。
仔にゃん(20110909生) | 13:00 | comments(4)
▼コメント
ちゃんと並んでおっぱい飲んでるね〜。
お行儀いいねぇ。
1週間でこんなにかわいくなるんですね〜
2011/10/25 1:09 PM by kai
「ボクのママやぁ〜。ボクもママのおっぱい飲みたいにゃ〜」by Rosso

ホンマ、いつ見てもカワイイですねぇ。
今回、キリママが、ルディもこんなに産めるんだ。だなんて、
一人で驚いちゃったよぉ〜。
ブルーもだもんねぇ。

むっちゃ、1っぴき、頭こげこげくんがいるよねぇ。
コナくんに似たのかなぁ〜。
2011/10/25 2:02 PM by チャオママ
>kaiママさん
お行儀よく(?)並んでますよね〜
(撮影のために並べたわけじゃないですぞ)
1ヶ月半になる今でもこうやって並んでおっぱい吸ってるけど
頭もおっきくなっておしくらまんじゅう状態になってる(笑
2011/10/28 1:01 PM by エナコロ
>チャオママさん
ロッソくん、ママや婆のこと覚えてるかしら?
今じゃもうすっかり大阪のオトコですもんねw

でもホント、ブルーが生まれてびっくりでしたよ!
ゆうひがレッドの2匹で、きりりがルディとブルーの4兄妹の
お世話している姿は、なんだか不思議な感じだったなぁ。
2011/10/28 1:08 PM by エナコロ
▼コメントする