スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 続・近況 * TOP * コナ×きりっこ@生後3日 >>
カーネルサンダース生誕121年の日

ご報告が遅くなりましたが、、
掲題の日(9月9日)に仔猫が生まれました!


お母さんはきりり(得意げ♪)、
お父さんはコナです。

予定日より3日遅れての出産でしたが
きりりは帰りの遅い私をちゃんと待っててくれました。

以下、ツイッターの投稿より。

こんにちは赤ちゃん♪第一子ルディの女の子(^ω^)
posted at 01:16:32

続けて第二子、ルディの女の子(^ω^)
posted at 01:34:12

産婆がダウンしてたためか、今やっと第三子誕生。まさかのブルーの女の子(^ω^)
posted at 07:00:59

会社行くしたくしてたら第四子誕生!ルディの男の子(^ω^)
posted at 09:07:54

1番目の子がすごくちっちゃな子だったこと、
2番目の子が仮死状態で生まれてきたので息をしてくれてホッとしたこと、
2番目の子を産んでから3番目が生まれるまでだいぶ時間が空いたので
こんな大きなお腹して2匹なのかと落胆したこと、
4匹生まれた後もまだいるんじゃないかと期待しちゃったこと、
などなど、深夜から朝方にかけてすったもんだした出産でしたが
おかげさまで母子ともに健康です☆


久々に生まれたブルーの子がとっても新鮮です。

そんなこんなで誕生からかれこれ1ヶ月が過ぎ、
仔猫たちはもう元気いっぱいにテケテケ走りまくってますので
本日からかけあしで更新して追いつきたいと思います!乞うご期待。

ちなみに、
これより前に生まれたつゆこ&あけみっていうレッドの姉妹もいるので
そちらの方もおってご紹介しますね。
仔にゃん(20110909生) | 13:05 | comments(6)
▼コメント
一瞬、あれ?また生まれた?って思っちゃった〜笑

待ってますぞ。更新。
ふふふっ。
いつも自分でハードルあげちゃう婆だから、心配しちゃうよぉ。
でも、待ってるから!!
2011/10/13 1:33 PM by チャオママ
遂に、遂に、こにゃのお子さまがッ!(´ψψ`)
ルディの子たちはこにゃみたいに赤が鮮やかなのでしょうか?
成長が楽しみですね♪♪
あ、日本と世界の猫のカタログ買いました(´ω`*)
今年のこにゃはちょっとおとにゃんに写ってましたね♪
やっぱ目を引く美しさですねぇ(≧ω≦)

あとあと、残暑見舞いありがとうございました!
ちゃんと転送されてきました(´∀`)
残暑見舞いの写真がこの記事のお子さまですか?
私事ながら、まだインターネット環境にないためパソコンのメール返せずにいます(・・;)
開通次第お返事書きます故!
2011/10/15 7:49 PM by たれまま
まあ!
可愛い子が生まれてますね〜

コナ君もパパになりましたか!
これからの成長を楽しみにしています。
どんどんアップしてくださ〜い


2011/10/15 10:42 PM by ふぁるパパ
>チャオママさん
紛らわしくしてごめんにゃさい、
ツイッターでお披露目してる4兄妹たちですよ♪

ハードルあげたというか、、、
自分で自分のお尻を叩いてみたんだけど
あんまり効果なかったなぁ(苦笑
これから頑張ります!
2011/10/24 1:07 PM by エナコロ
>たれままさん
お待たせしましたー!(待ってない)
特にルディの男の子がコナにそっくりで笑っちゃいますよ。

猫カタログ、私も買いました♪
ニーチェももちろんチェックしてますよ〜
でもいつもお顔はよく見てたけど、カタログ見たりはしてなかったから
こんなに長いお名前だったんだーとびっくり。
だって、ほら、名前の短さには定評あるコナだから(笑
2011/10/24 1:18 PM by エナコロ
>ふぁるパパさん
ありがとうございます。
アンディくんもひとあし先にパパになりましたもんね♪

それにしてもマメに更新するのって大変ですねぇ、、
毎日更新されてるふぁるパパさん改めて尊敬しますー!
(ママさんとの二人三脚のなせるわざかしら?)
2011/10/24 1:42 PM by エナコロ
▼コメントする