スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< こにゃとキャットショー ROUND5 (追加写真) * TOP * Merry Christmas 2010 >>
スピカブログ☆ダイジェスト版

ご無沙汰してます。
気力も体力も時間もなくてブログ更新遅れましたが(言い訳)
ネタはたっっくさんたまってますので、とりあえずダイジェストでどうぞー。

  • こにゃとキャットショー ROUND5 (番外編)

  • こにゃとキャットショー ROUND6

  • こにゃとキャットショー ROUND7

  • こにゃとキャットショー ROUND8

  • こにゃとキャットショー ROUND9

  • こにゃとキャットショー ROUND10

  • こにゃとキャットショー ROUND11

  • こにゃとキャットショー ROUND12

  • こにゃとキャットショー FINAL ROUND

  • 見た見た?日本と世界の猫カタログ 2011年版

  • 赤&赤生まれました!

  • おなべになったうるる

  • アビだらけの忘年会2008

  • アビだらけの忘年会2009

  • アビだらけの忘年会2010


うーん、他にもあったような気がするんですが。親知らず抜いた話だとか?w
とりあえず思い出したら追記します。

さーて。どれから書こうかなぁ(`ω´)グフフ
にゃんず(未分類) | 14:02 | comments(12)
▼コメント
全て楽しみにしてるぅ=^ェ^=
2010/11/21 2:49 PM by きく
わく わくっ・・・☆
2010/11/21 6:25 PM by kai-mama
見た見た?日本と世界の猫カタログ 2011年版
↑これ、モカの実の兄弟が載ってるんじゃないでしょうか?ワクワク
LICCAさんにモカの兄弟が広島にいるよーって教えてもらって、
ブログを拝見したんですが、クラウディーヌちゃんが兄弟じゃ
ないかなーと思うんですが。早く真実が知りたい!ww
あ、モカが先週のショーに出ました。シャー連発です。笑
現在来週のショーに向けてLICCAさんのところで合宿中です。
大丈夫なんだろうか、モカ。^−^;
2010/11/22 11:16 PM by モカちち
ハッキリ言います!!

すっごーく楽しみであります!!
ガンバレ〜!!

↑あのぉ、やっぱり、そうなんですよね?
モカちちさん家のモカ君は、LICCAさん家のアビちゃんでしたか。
なるほど〜。
2010/11/22 11:56 PM by チャオママ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
初めてコメントしますがご無沙汰しております
キツンからこにゃとショーでお隣だったエジプシャンマウのオーナーです。
はい、プレミアになって情けない表情をしなくなったニーチェのママでございます。

ええっ!こにゃ、ショー引退したんですか??
チャンピオンシップのアワード走ってると思ってました……
もう会えないの、こにゃ(´;ω;`)ぶわっ

ニーチェは換毛(と暴君的振る舞い)のためお休みしてましたが
そろそろ復帰しようかなぁと思ってます(o^∀^o)

あと……
アメリカのブリーダーさんからコンタクトがあり
エジプシャンマウのブリードを始める話が進んでたりします。。
これについてはお会いしてお話したいなぁ(´∀`*)

長々と書いてしまいましたが
またショーでお会いできるのを楽しみにしとりますぅ♪
2010/11/23 1:00 PM by たれまま
お久し振りですー♪
ああ・・。ブログの更新が滞っているから久し振りなのね(お互いに・笑)

そっかー。うるるん、鍋になったのね。
個人的にはそのお話読みたいです。一票投じておこうっと。
ところで、これら12のネタは今年中に全部アップされるの?
だとしたら、凄いなぁ〜。1週間に3ネタアップしなきゃですな★

そんなエナコロさんに、サカナ送っておきました。
近々届くと思うので、しっかり食べてブログ更新してね^^b
2010/12/04 8:45 PM by kiss_for_FAYE
>きくさん
楽しみにしてくれてるのに全然更新できなくてスマソ、、
きくさんは赤&赤に一票だよね?
うんうん、言わずともわかってますともw
一票投じておきます(* ̄∇ ̄)b
2010/12/25 8:40 AM by エナコロ
>kai-mamaさん
お久しぶりです〜
kai-mamaさんも赤&赤に一票、
プラス、オーナーさん部屋の写真追加希望、、と。
メモメモ((φ(・ω・*)
2010/12/25 8:46 AM by エナコロ
>モカちちさん
モカちちさんは猫カタログ2011に一票ですねw

モカちゃんがショーに出られることはLICCAさんから伺ってました。
「4代目モカちゃんの応援に来てね♪」と。
結局(寝坊で)応援行けずスミマセン、、
でも合宿の効果もバッチリで、素晴らしい成績だったとのこと!
次回は是非モカちゃんの活躍を見に行きたいです☆
2010/12/25 8:53 AM by エナコロ
>チャオママさん
はい、チャオママさんは赤&赤に一票ですね!

そうなんです、
モカちちさんちのモカちゃんはLICCAさんちのアビちゃんですよ〜
LICCAさんは大大大ベテランのブリーダさんなので、
「モカ」はモカちゃんでもう4代目とのこと!(o゚Д゚o)
ちなみにうちのモカは2代目でしたw
2010/12/25 9:00 AM by エナコロ
>たれままさん
(p゚∀゚q)おぉ♪
コメントありがとうございます!
うちの相方も、たれままさんからのコメント読んで喜んでました。
「あの情けなくないお顔のニーチェくんのママか〜!」とww

そうなんです、こにゃが引退してからすっかりショーもご無沙汰しており。。
いやいやアワードだなんて、それはもうすさまじい文句垂れぶりでしたから。
ニーチェくんにも多大なご迷惑をおかけし、その節はホントお騒がせしました。

わぁ、エジプシャンのブリード始められるんですか〜!
またいろいろお話聞かせて欲しいです☆

ちなみに票はこにゃとショーシリーズにまとめて一票、ですかねw
2010/12/25 9:09 AM by エナコロ
>kiss_for_FAYEさん
_〆(-∀-*)フェイママはうるこ鍋に一票。

ここに書くのもあれですが、サカナありがとうございましたっ
(メールお送りしたけど届いたかしら??)
いやいや、どんなお魚さんが届くのかとドキドキしてたら、
イキのいいのがたくさんやって来ましたわww

それにしてももう、これから今年中に12ネタアップするとしたら
1日に2ネタ更新しなきゃってことよね、、ありえへん。
2010/12/25 9:17 AM by エナコロ
▼コメントする