スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 紅白猫合戦 〜 ロッソくん編 * TOP * 紅白猫合戦 〜 フジコちゃん編 >>
紅白猫合戦 〜 ルークくん編
blog1522.jpg
遅ればせながら、、きりりっこ4兄妹たちのご紹介シリーズ。
本日はフォーンの男の子、ルークくんの巻です♪

blog1523.jpg
生後1ヶ月頃のちびちびルークくん。

blog1524.jpg
なかなかのフォトジェニックくんでした。
お耳つきは兄妹たちの中では1番華やかでカッコイイですね☆

blog1527.jpg
blog1526.jpg
でもかなりのやんちゃ坊主でした!!!

blog1529.jpg
blog1530.jpg
もちろん肉球見せも健在です☆

blog1532.jpg
blog1533.jpg
blog1534.jpg
ルークくんの新しい家族は、優しいパパさん&先住猫のクロちゃんです。
クロちゃんの名前の由来は黒猫だからということで、ルークくんはもしかしてシロちゃんになるのかな〜と思いましたがw
でもクロちゃんとルークくんの2ショットはすごく絵になるんじゃないでしょうか☆
是非是非お写真待ってまーすvv>ルークくんパパ

blog1528.jpg
そんなルークくんでしたが、、、
巣立ちの日に事件が起こったんです。(またか)

ルークくんのお迎えは、日曜日の朝10時でした。
朝からバタバタと掃除をして、お渡しする資料やお土産を用意し、私はシャワーを浴びました。
頭を乾かしながら、さぁあとはお化粧と掃除の仕上げを・・・と思ったところで、

ぴんぽーーーーん。


堯福Β蓮|||)!! ま さ か


・・・そのまさかでございました。
ルークくんのパパが30分ほど早めにいらっしゃったのです。
そりゃそうですよね、お迎えを楽しみにしてらしたんですもん。。

残念なことに見苦しいすっぴん顔でルークくんのお渡しをすることになってしまいまして。
2年ほど前のぽんちゃんお迎え事件以来の大失態でございました orz

ルークくんパパ、その節は大変失礼いたしました。。

でも2匹の関係は案外うまくいってるようで、クロちゃんがルークくんを舐めてあげたりと、良いお兄ちゃんをしてくれてるみたいです。
「譲っていただいて本当によかったです」とのお言葉をいただき、何よりも嬉しく思いました。
パパさん&クロちゃん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

blog1531.jpg
これがやんちゃの2大政党w

ラストは紅一点(白だけどw)のフジコちゃんが登場しまーす。
仔にゃん(20100309生) | 21:14 | comments(4)
▼コメント
おーーっとぉ。
なんとも羨ましい(~o~)

もう、舐め合う仲ですかぁ。
羨ましいの一言ですねぇ。

ウチはいつになるやら。
アタシのノートが壊れ、デスクトップが
代わりのパソコンになったのに、
座ってブログの準備もできないくらいですよ(汗)

皆、泣かないのかなぁ?
ロッソは誰もいなくなるとでっかーい声で私たちを
呼んだり、キリちゃん探したりで大変です(笑)
2010/06/15 11:36 AM by チャオママ
>チャオママさん
ロッソくん、きりのこと探して泣いてるだなんてカワイイ♪♪♪
…なんて思ってしまう婆バカがここにいますがw
でもパパママからしたら大変ですよねぇ。

先住猫ちゃんと仲良くなるのにはなかなか時間かかりますね。
ルークくんとクロちゃんがかなり早かったんだと思います!
こればっかりはまぁ仕方ないので、気長〜にやっていきましょうね☆
2010/06/16 12:49 PM by エナコロ
こんにちは。
いやいや可愛いです!。
やんちゃの二大政党・・・、すでに大物の風格ですね。
遊んでいる所を一日眺めていたくなります。
2010/06/21 9:57 AM by y_and_r_d
>y_and_r_dさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
仔猫たちはホント可愛かったです〜♪(婆ばかでスミマセン)
y_and_r_dさんのような写真や動画のセンスがあったら、、、
な〜んていつも思っちゃいます (ヽ´ω`)ハァ…
贅沢ですよねw
2010/06/21 8:24 PM by エナコロ
▼コメントする