スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 紅白猫合戦 〜 きり男改め、バールくん編 * TOP * 紅白猫合戦 〜 ルークくん編 >>
紅白猫合戦 〜 ロッソくん編
blog1510.jpg
"紅白猫合戦" なんてタイトルにするなら、赤・白・赤・白・・・と交互に紹介していけば良かったと気づいてしまった今日この頃ですがw
本日はレッドの男の子、ロッソくんをご紹介します。

blog1511.jpg
blog1512.jpg
生後1ヶ月頃のロッソくん。
前回のバールくんもそうですが、みんなどうしてこうも肉球を見せつけてくるんでしょww
ルディ&ブルーの肉球もカワイイんですが、やっぱりレッド&フォーンのこのピンクの肉球はたまらなく萌えるんですよね〜

ロッソくんの肉球見せはまだまだ続きまして、、、

blog1515.jpg
ここでも!

blog1516.jpg
またまた、ここでも!!

blog1517.jpg
はたまた、ここでも!!!

blog1519.jpg
もう、これでもか!と言わんばかりの肉球オンパレードですよっ(≧∇≦)ノ

blog1513.jpg
blog1514.jpg
そんなロッソくんは、大阪にお住まいのご夫婦に迎えられることになりました。
おうちにはチャオくんというルディのお兄ちゃんがいます。
「チャオ」「ロッソ」というお名前は、イタリア語シリーズらしいですよ。オシャレですね〜

blog1518.jpg
ロッソくんのパパとママは私が仔猫たちの写真をお送りするたびに、レッドの2匹のどちらがロッソくんかを当てっこしていたそうです。
それが、なんとママさんは見事に全部当ててました!
見分け方にコツがあるんですよね??
どうやら、X-MENのウルバリンに似ている方がロッソくんなんだとかww
更にそれを聞いたご主人さまは、「名前、ウルバリンにすればヨカッタなぁ。」とおっしゃられてたとかwww
2人+2匹で楽しい家族になりそうですね♪

blog1521.jpg
そして、やっぱり肉球見せてくれてるしw
お迎えまであとちょっと、ロッソくんのパパ&ママさんどうぞよろしくお願いいたします。

明日はフォーンの男の子、ルークくん登場です。
仔にゃん(20100309生) | 13:11 | comments(6)
▼コメント
バールのままには、写真だとたぶん区別がつきません・・・。
ホントにどっちもとってもかわいいですっ♪
2010/06/09 4:25 PM by バールママ
いやいや〜。ワタシもなーんとなくなんですよ。
ウルバリンの毛がなくなってきたし^^;
エナコロさんはさすがです!!

バール君とロッソをならべて、エナコロさんに
『どっちだとおもいますぅ?』って絶対聞かれるわぁ。
ってドキドキしてたんです(笑)
はずしたらどうするぅ?って一人で焦ってました(汗)
それが実現しなくて残念ですが、大きくなっても
そっくりか、見たいですねぇ。

バールくんのママさん、生も似てましたか?
2010/06/10 1:40 AM by チャオママ
>バールママさん
実は私が見ても区別がつかない写真がけっこうありまして・・・
前後の写真を見て、この位置だとこっちがロッソくんか(;^ω^)みたいな。
でもホント、どっちもカワイイんですよね〜♪

カイバくんとバールくんはどうでしょう??
小さい頃の写真が似てるっておっしゃられてたので、
もしかして大きくなったら見分けつかなくなったりしてw
2010/06/10 7:45 PM by エナコロ
>チャオママさん
私もバールくんとロッソくんをならべて、
『どっちだとおもいますぅ?』って聞きたかったです〜

でもこれまでもルディの女の子姉妹とか、
同胎でカラーも性別も同じの兄弟姉妹はいましたが、
正直ここまで似ているのは今回が初めてだと思います!(*д*)

ぜひ大きくなってからの2匹を並べて見てみたいですね♪
2010/06/10 7:58 PM by エナコロ
チャオママさんと一緒にお邪魔したものです!!
あつかましくお邪魔したにもかかわらず、温かく受け入れてくださって感謝しております。ステキな時間をありがとうございました♪
すっかりアビちゃんたちの魅力に魅せられてしまいました。
そしてタピちゃんも☆
帰りの電車の中では撮った写真を眺めてニヤニヤしながら帰りました(笑)
うちのノルちゃんについてもまた色々質問をさせていただくこととと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
2010/06/13 11:44 PM by ネロリママ
>ネロリママさん
コメントありがとうございます。
なかなか落ち着けない我が家ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
素敵な出会いをくださったチャオママさんに感謝ですね♪

それにしても、これまでいろんなお客さまがいらっしゃいましたが
なんだかんだでタピが1番人気あるんですヨ。
アビシニアンキャッテリーなのになぁww

今度是非お店の方にも伺わせてくださいね。
猫トーク炸裂させちゃいましょう〜(人´∀`)☆
2010/06/14 8:05 PM by エナコロ
▼コメントする