スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 紅白猫合戦 〜 きり男くん編 * TOP * 紅白猫合戦 〜 ロッソくん編 >>
紅白猫合戦 〜 きり男改め、バールくん編
blog1509.jpg
ロッソくんのご紹介の前に。
きり男くんはオーナーさんが決まり、バールくんというお名前をいただきました。
カッコイイお名前ありがとうございます (人´∀`)☆
上の写真は巣立ち前のバールくんとロッソくんですが、どっちがどっちかわかりますでしょうか?

正解は、左がロッソくんで右がバールくんでした〜!
2匹は小さい頃はだいぶお顔が違っていて、ジュニコに似ている方をジュニ男くん、きりりに似ている方をきり男くんと呼んでいましたが、大きくなるにつれてどんどんそっくりに育ちまして。最近では2匹を並べてよく見比べないとわからないほどでした。
いやしかし、よく考えるとジュニときり自体そっくりだから当たり前なんだけどww

そんなバールくん、週末に見学にいらした優しいご夫婦に見初められ、そのままお持ち帰りされる運びとなりました。
そんな予感がしたんですよね〜
だってバールくんてば、

blog1508.jpg
「ここ、ぼくの席だよ」
とばかりにパパさんの膝の上を陣取ってすっかりくつろいでるんですもん。
目つきが悪げに見えるのは眠たいからで、この後まぶたが落っこちてぐーぐー寝てました。
その間、何故かずっと肉球を見せつけられる私たちw
ちょwwwかわいすぎるwwww

新しいおうちには、カイバくんというレッドのお兄ちゃんがいます。
良いですね、赤い兄弟♪♪♪
パパさん&ママさん&カイバくん、バールくんをどうぞよろしくお願いします。
仔にゃん(20100309生) | 22:27 | comments(2)
▼コメント
きり男く〜ん!!もとい、バールく〜ん!!
ヨカッタですねぇ(~o~)
運命のパパ、ママに会えたのですね。
アタシもうれしいです。

でも…日曜日に会えると思ってたから、残念(T_T)

一応、母として息子を当てれましたが、マジそっくりに
なってきてたんですねぇ。ビックリ(@_@)
2010/06/07 10:51 PM by チャオママ
>チャオママさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜みんなあっという間に巣立ってしまって、
うちにいらっしゃるときはもうロッソくんだけのような…ごにょごにょ
でもきり母さんを筆頭に、大人にゃんずオールスターズでお出迎えしますので☆

それにしても最後の頃のロッソくんとバールくんは本当に似てました。
バールくんのママに「どうやって見分けるんですか?」と聞かれましたが
「ここがこう違うんですよ」とはっきり説明できないほどでした(;´Д`)
チャオママさんはさすがですねぇ!
2010/06/09 1:51 PM by エナコロ
▼コメントする