スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< こにゃとキャットショー ROUND3 * TOP * 紅白猫合戦 〜 きり男くん編 >>
やんちゃざかりの君たちへ
blog1492.jpg
もう6月だなんて、早いもんですネ!(サボりすぎです)
コナのキャットショー参戦記録のご報告もたまりにたまっているのですが、3/9生まれのきりりっこたちがやんちゃに立派に成長していますので、本日より5日間連続でどどーんと紹介させていただきます☆

blog1493.jpg
blog1494.jpg
4兄妹たちはそれはそれは元気いっぱいで、毎日大騒ぎです!
コナがひとりっこだったからか余計に凄まじく感じるのかもしれませんが、そう考えると仔猫がMAX10匹いた頃とかどんだけ〜って感じですよねww

blog1495.jpg
おかげさまでジュニコ似のレッドの男の子、フォーンの男の子、フォーンの女の子のオーナーさんは決まりまして、きり似のレッドの男の子のみオーナーさん募集中です。
兄妹の中で一番のやんちゃ坊主ですが、眠くなると膝の上に乗ってくるカワイイやつですvv
2010.06.07 追記
全員オーナーさまが決まりました。
たくさんのお問合わせをいただきありがとうございました。


blog1496.jpg
オーナーさんの決まった3匹はそれぞれ素敵なお名前をいただいてます♪
レッドの男の子がロッソくん、フォーンの男の子はルークくん、フォーンの女の子はフジコちゃん。
もうまもなく2度目のワクチン接種をして、巣立っていきます。
今は大変な毎日だけど、、、寂しくなるなぁ。
仔にゃん(20100309生) | 20:58 | comments(4)
▼コメント
可愛い仔たちが生まれてますね〜
やんちゃに・・・ではなくて立派に成長してますか!
良いパパママに出会えるといいですね。
ウチも今少し寂しくしてます・・・
2010/06/04 9:52 AM by ふぁるパパ
こんにちは。
更新楽しみにしていました。
きり男君のオーナー募集とのことですが。

きり男くんについて。もうちょっと性格とか知りたいのですが教えてもらえますか?  きりりママさんの性格はどんな感じですか?
うちには、11ケ月になるアビがいます。 今すぐかどうかはまだ決めていませんが弟をお迎えしたいと思っています。
よろしくお願いします。
2010/06/04 10:14 AM by yuko
>ふぁるパパさん
それはもうハンパなくやんちゃですが (; ̄ー ̄A
巣立っちゃうと寂しくなりますよね。。
それにしても、いつも仔猫が生まれるとルディが多かったんですが
今回はレッド&フォーンだけの4兄妹で、とっても新鮮な感じでした☆
キリっとしたルディも良いけど、レッドやフォーンも優しくて良いですよねぇ。
2010/06/04 12:58 PM by エナコロ
>yukoさん
初めまして。コメントありがとうございます。
5日間連続と書いておきながら、初日からサボっていてすみません orz
今晩更新(予定)の記事ではきり男くんを特集しようと思っていますので
どうぞ楽しみにお待ちください♪

弟くんをお迎えの予定なんですね。
今回のきり男くん以外の仔猫たち(ロッソくん、ルークくん、フジコちゃん)も
それぞれ先住猫ちゃんのいるおうちに迎えられるんですよ〜
皆さん初めての多頭飼いということで、慣れるまでが少し大変かもしれませんが
きっと楽しく仲良く暮らしていけると思っています。

yukoさんのおうちにも素敵なご縁があるといいですね。
もしきり男くんが気になられましたら写真などもお送りできますので、
メールでご連絡いただければと思います。
2010/06/04 1:17 PM by エナコロ
▼コメントする