スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< こにゃとキャットショー ROUND2 * TOP * やんちゃざかりの君たちへ >>
こにゃとキャットショー ROUND3

3度目のショーともなると暴れ猿っぷりがすっかり定着してきた感のあるこにゃさん、
本日は 3/27-28 キャッツアイファンシャーズ@浅草へ行ってきましたの巻です。
初日はうっかりカメラを忘れたため orz、2日目の写真のみでお送りしまーす。


まず気になるのは成績ですよね。
今回の結果は、、、ドロドロドロドロドロ・・・・(←ドラムロール)


じゃん!
AB1位Docomo120、AB2位、AB2位、AB3位、AB3位、AB4位、SP1位Docomo120、SP2位
でした。
またしても全リングでファイナルいただいちゃいました♪
キツンの頭数が少なかったのは言うまでもなしですがネ。


前田ジャッジ。


ぱくっ☆


ぱしっ☆


以前にも書きましたが、前田さんのジャッジングが大好きです。
おもちゃの反応があまり良くないコナも、見事に食いついてました。


こちらは VIctoria Nyeジャッジ。
今回のショーにも海外からのジャッジがお2人いらしてまして、Larry Adkisonジャッジに 「Bad boy!!!」 と連呼され皆さんに笑われますた。
バッドボーイ( ̄ー ̄;

それにしても、ここのところコナの写真ばっかりで、ブログを読んでくださっている方もそろそろ飽きてきた頃かと思います。
そこで、ショーで活躍しているお友達のにゃんこたちを紹介したいと思います♪


あつまるさんちのレベッカちゃん、通称ベッキー。
とっても可憐なフォーンの女の子です。
ベッキーの特技は「オジサン判定」♪
うちの相方氏は見事オジサンと認定されてましたww
若さに自身のあるお兄さんは是非判定してもらってはいかがでしょーか。


美月さんちのアースくん。
レッドの男の子で、プレミアシップ(去勢避妊部門)で活躍してました。
兄妹のラブちゃんもチャンピオンシップで素晴らしい成績をおさめていて、2匹のブリーダーさんの猫ヒゲ先生は鼻高々なご様子でしたよw


Cherubinさんちのマーちゃんこと、マホラちゃん。
美しいノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。
甘えん坊で性格がとっても良く、いつもショーマナーを褒められてました。
どこぞのバッドボーイに見習わせたいっす。。


シャープのCMなどで有名な、ぐぅぱぁ猫のミーヤくん。
アメリカンショートヘアーの男の子です。
さすがタレント猫ちゃんだけあって、存在感バツグン!
ぐぅぱぁもしっかり披露してくれました (人*´∀`)vv


ミーヤくんを抱っこしてキャシーさんもご満悦♪

そうなんです。
今回のショーの主催クラブはタレントのキャシー中島さんが会長を務めていらして、「キャシー中島賞」という特別賞(キャシーさんが独断と偏見で10匹の猫ちゃんを選出)がありました。
ハワイのコーヒーの名前なだけあって(?)、こにゃも中島賞いただけちゃいました☆
可愛いハワイアンなバッグでした。ありがとうございます。

キャシーさんのブログの方に写真も載せていただきましたよ。
更新が早くてビックリしました!見習わないとですね ┐(´ー` )┌
にゃんず(コナ) | 08:29 | comments(4)
▼コメント
あらららら・・・。
バッドボーイなんて言われちゃったのかぁ(笑)
でもそんなお顔してるかも(≧m≦)>上から3番目の写真とか
ミーヤくん、アメショ?と思うくらいなどすこい顔だけど
存在感ありそうだなぁ。お手手のぐぅぱぁ、生で見てみたい♪
2010/05/08 4:29 PM by kiss_for_FAYE
>kiss_for_FAYEさん
こにゃ、、完全にバッドボーイ顔だよね( ̄皿 ̄;)
でもミーヤくんの生ぐぅぱぁはホント可愛かったぁあ!
あの大きなお手手がたまらないよね♪
ミーヤくんのシャープのCMが大好きで、アクオス買おうか迷ったんだけど
福山に負けて(?!) 結局レグザを選んでしまったわww
2010/05/10 8:52 PM by エナコロ
中島さんのブログ見て来ました〜♪
こにゃたん発見〜♪

こにゃたんのフォトばかりでも
全然見てて飽きませんよ〜!
こにゃたんの成長が見れて嬉しいです♪
随分キリッと凛々しくなってきましたね☆可愛いー!

今回も大暴れだったんですねwぐふふw
2010/05/13 8:10 PM by くりのすけ
>くりのすけさん
発見されましたか☆
キャシーさんはショーのあったその日じゅうにブログ更新されていて、
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ 早っ!って感じでしたよ〜
でも見習わなきゃなんて書きつつ、なかなか実行できてませんねぇ。。

それにしても、こんなにこにゃ写真ばっかりなのに飽きないだなんて、
くりのすけさんはお優しいなぁ☆
その後もキャットショーに参戦していて、まだまだこにゃネタ続きそうなんですが
しばらくお付き合いいただけると嬉しいです♪
2010/05/26 9:03 PM by エナコロ
▼コメントする