スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< HAPPY NEW YEAR 2010 * TOP * 続・赤い親子の見分け方 >>
赤い親子の見分け方

昨年はめずらしく暑中見舞いのハガキなんぞを作ってみたのですが、
(あまりの忙しさにメールもブログも滞っていたため、せめて生存報告だけでもしなければとw)
「写真はきりちゃんですよね?」
「ジュニちゃん可愛かったです」
などなど、あの赤い子はきりり?それともジュニコ?と皆さまの見解が分かれたようでした。

さて、どっちだったのでしょーか。

正解はきりでしたー♪
って、別にクイズにするほどのものではなかったですかね。

2匹はホントにそっくりで、ぱっと見だと私でも間違ったりします。
きりの方が若干大きいかなってくらい。

これがまた性格もよく似てるんですよ〜
ツンデレ×2。 (ツン:デレが1:9くらいの比率ですがw)


デレ


デレデレ


デレデレデレ


人間に対してもデフォルトこんな感じ(+ヨダレつき)です。

ちなみに、きりと一緒に写っている黄緑色のパンダさん。
CMでお馴染み生茶パンダ先生です。

生茶パンダって、昔は普通のパンダ色でしたよねぇ?
この色にするなんて反則でしょ!o(`ω´*)o


じゃじゃ〜〜ん!
…大人買いしてしまいましたw

そんなこんなで、赤い親子の見分け方はわかりましたでしょうか??

┐(´ー`)┌ 全くわかりまへん。
にゃんず(きりり) | 12:48 | comments(2)
▼コメント
け〜っきょく・・見分けはつかないんだ。笑
どっちがどっちでも可愛い〜♪

と・・ところで・・
生茶パンダのが気になるんだけど。。
どこで大人買い〜?
2010/01/19 8:52 PM by あつまる♪
>あつまる♪さん
生茶パンダ先生気になっちゃいましたか!
実は大人買いをしたのはだいぶ前の話でして、、、
コンビニでキャンペーンやってたんですよ。
これ↓
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2009072201.html
友達がmixiで記事書いてて、買いに走っちゃいました。
私ももっと早く記事にしてれば良かったですね。。すんません。。
うちの子1個、里子に出しましょうか〜?w
2010/01/20 9:05 PM by エナコロ
▼コメントする