スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 会いに行くよ * TOP * 赤い親子の見分け方 >>
HAPPY NEW YEAR 2010

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

昨年は正直、楽しいことより悲しいことの方が多い一年でした。。
今年は素敵な年になると良いなぁと思ってます。 本厄だけどね・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

恒例の目標は、、、もはや言わずもがなですよねw
ほどほどに頑張っていこうと思います。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
にゃんず(未分類) | 13:04 | comments(10)
▼コメント
今年も宜しくね〜
ぜひぜひ近いうちごはん食べよ〜(ってここに書くことでもないけどw)
久しぶりににゃんずにも会いたいな♪
2010/01/05 3:11 PM by みのママ
ついに本厄をお迎えですか!
ということは、私は後厄。そんでもってRIONE嬢が・・・(笑)
厄年三姉妹の完成ですな★
でも大丈夫だよ〜。猫じゃらしブンブン振っていたら、そのまま厄も払えるから^m^

本年も、どうぞよろしくね。
2010/01/05 9:00 PM by kiss_for_FAYE
>みのママさん
こちらこそ今年もよろしく〜☆
是非にゃんずにも会いに来てね♪
みのちゃんもすっかり一人前のレディに成長して、
にゃんことも仲良く遊べるようになったんじゃない(^皿^)b
2010/01/09 4:58 PM by エナコロ
>kiss_for_FAYEさん
厄年三姉妹ついに完成だね!(嬉しくないw)
でも本厄って恐いなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フェイママは昨年はどんな感じだった??
腱鞘炎になるくらい猫じゃらし振りまわしてみようかな。
そんな疫病神な私だけど(笑)今年もよろしくお願いしまっす☆
2010/01/09 5:11 PM by エナコロ
今頃ですが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ニャンズに幸多かれとお祈りしておりまする。(´∀`)
それにしても写真見て「ぎゃぼーー!」ってなりました。カワユ過ぎ〜。^^
2010/01/12 10:33 AM by モカちち
遅くなりましたが…
本年もどうぞ宜しくお願いしまっす♪
今年もブログ楽しみにしてますからね〜♪
エナコロさんトコのにゃんこ写真は
真面目に癒されます〜♪
今年も沢山癒されたーい☆☆
こにゃ〜らぶ〜
2010/01/16 10:29 PM by くりのすけ
あけおめ☆
寅年といえばトラトラ模様のタピさん!^^
コナたんへのささやきから始まる1年〜〜♪
数え年の意味がわからず厄年がいつかイマイチわからないまま乗り切ってますた・・・ふぅ


2010/01/17 2:41 AM by きく
>モカちちさん
こちらこそよろしくお願いいたしま〜す。
モカくんも今年はケガなどされませんように(笑)、
元気な姿をたくさん見せてくださいね。
それにしてもモカちちさんってば「ぎゃぼーー!」ってw
テンションMAXですな♪(*゜▽゜ノノ゛
2010/01/20 8:40 PM by エナコロ
>くりのすけさん
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪
今年こそ更新頻度を、、、って毎年書いてますよね。
たまーに見に来ていただければ嬉しいです。
うちのコニャは、可愛い顔してババンバン(え?w)で
なかなか言うこと聞いてくれなくて大変っすよ。。
2010/01/20 8:48 PM by エナコロ
>きくさん
あけおめ&ことよろです。
そう!寅年といったらホワイトタイガーですよね☆(違う)
でも厄年に気づかず乗り切ったってのは羨ましいです!
占いとか迷信とか、信じる方ではないんですけどね〜
女の大厄とか言われちゃうとさすがにガクブルです(((=_=)))ブルブル
2010/01/20 8:57 PM by エナコロ
▼コメントする