スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 5兄妹の巣立ち 〜 たまちゃん編 * TOP * HAPPY NEW YEAR 2010 >>
会いに行くよ

12月頭に、リコっこのリンくんがお引越しされたということで新居に遊びに行ってきましたよ☆




相変わらず男前なリンくん。
以前より少しスリムになって、カッコ良さに磨きがかかってましたvv
婆ばかにも磨きがかかってるようですが何か?w



やんちゃぶりも変わらず、持っていったおもちゃも気に入ってくれたみたいです♪

以前のリンくんのおうちと言えば船橋市内で、自転車でお伺いできる距離でした。
お引越しの話を聞いたときは正直、遠くに行っちゃったら寂しいなぁ〜なんて思っていたところ、お隣の市だったのでホッとしました。
しかもうちは船橋と言っても隣の市との境目のような場所なので、新居にも自転車で伺えちゃうと思います♪


リンくんが真剣に見つめる視線の先には・・・




インテリアの鳥さんがいました。


貪欲に食いつくと思いきや、意外とおしとやかにじゃれるリンくんです。
素敵インテリアだけど、我が家だったら即行で惨殺されること間違いなしでございます。


最後はキメ顔で☆
お邪魔させていただいている間じゅうずっと、「カワイイ」「カワイイ」を連呼していたリンくんママと私でした。どんだけ親ばか&婆ばかなんだかw


いやいや実は先日、そんなおばかっぷりを加速させるような出来事があったんですよ〜
なんと!リンくんがテレビに映ったんです。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

残念ながら全国放送ではなく北海道のみの番組だったんですが、嬉しくて嬉しくて、エコくんのママとか北海道の知人の方に「観て観て♪」と宣伝しちゃいました。
どこまでも婆ばかですみまそん。

リンくーん。
また会いに行くからね☆
仔にゃん(20070314生) | 14:12 | comments(2)
▼コメント
遊びに来てくれてありがとにゃん♪
ニャンズが新居になれてくれてひとまずホッ^^

鳥さんたちも健在なのでまた会いに来てね!
2009/12/31 1:50 AM by きく
>きくさん
その節はお邪魔いたしました〜
アビちゃん&リンくん、すっかり新居に馴染んでたもんね♪
「猫は家につく」なんてよくいうけど、ぜんぜん適応力あるよねぇ。
鳥さん (・Θ・) も健在とのことだし、また遊びに行きますにゃん。
2010/01/05 8:51 PM by エナコロ
▼コメントする