スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 忘れ形見 * TOP * 5兄妹の巣立ち 〜 ビビちゃん編 >>
5レンジャーの巣立ち

今頃になってようやく登場シリーズ第三弾でございまっす。
5月5日生まれのきりりの5兄妹たち。
>5レンジャーたちの新しいお名前と成長の様子は、また後ほどゆっくりご紹介します。
なぁんて書いてから早くも4ヶ月が過ぎましたが(苦笑)、ようやく落ち着いてブログの更新ができそうなので、今更ながらご覧いただいちゃおうと思います。


アオレンジャー(ブルーの男の子)がキキくん。
シロレンジャー(フォーンの男の子)が、しらたまあんこくん。(あだ名が踏襲されましたw)
クロレンジャー1号(カッコイイ系ルディの女の子)がたまちゃん。
クロレンジャー2号(カワイイ系ルディの女の子)がララちゃん。
アカレンジャー(レッドの女の子)がビビちゃんです。


男の子チームのあんこくん&キキくん。


女の子チーム。左からビビちゃん、たまちゃん、ララちゃん。
今回の仔猫たちは発育が良く、2回目のワクチン時の体重が全員1.5kgを超えてました☆
お迎え前はそれはもう嵐のような大騒ぎでしたが 8月8日に4匹(3家族)、翌9日に最後の1匹が巣立ち、台風はあっという間に過ぎ去っていきました(笑。




1番後ろに写っているのはきりり母さんですよ。
こうしてじゃれ合って遊んでいる写真を見ると、ひとりっこのコナが寂しそうに思えてきます。
5兄妹たちはハチャメチャで大変だったけど、思い返してみるとそれも楽しかったなー。。

そんなわけで明日からの4日間、日替わりでそれぞれの巣立ちの様子をお知らせしていきます!連続更新、頑張るぞー o(`・ω・´)○ (と、自分を追い込んでみるw)
仔にゃん(20090505生) | 12:50 | comments(0)
▼コメント
▼コメントする