スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< アカレンジャー * TOP * グランドになったチャイちゃん >>
5レンジャー、襲来

ご無沙汰してました!
2005年にブログを始めて以来、細々ながらも毎月1回は更新してきましたが、7月はついに1度も更新できずでした(ノ∀`)アチャー
猫・仕事・仕事・仕事・仕事…と生活の大半を仕事が占め、懐はうるおっても精神がすさんでる今日この頃です。。お盆休みってナンですか?w

そんな人間の心はつゆ知らず、5レンジャーたちはしっかり大きく成長しました。
それはもうやんちゃでやんちゃで、家に帰るとこんな有様です・・



。・゚・(ノД`)・゚・。


帰りが遅いのが悪いんだよっ
と言われると、にんともかんとも。何も言い返せないワタクシ…
「親の心子知らず」みたいに書きましたが、猫たちはわかってやってるんだと思います。
仕事が落ち着いたらいっぱい遊んでやらないとね。



とまぁ忙殺の日々ですが、帰りを待ってくれている存在たちに癒されてるのは事実ですし。


そんな5レンジャーたちも、2度目のワクチンを済ませ、いよいよ今週末には巣立ちます。
オーナーの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


全員集合を狙った1枚。

寝てるときなら撮れるんですけどね(笑。


5レンジャーたちの新しいお名前と成長の様子は、また後ほどゆっくりご紹介します。
仔にゃん(20090505生) | 12:56 | comments(6)
▼コメント
”懐がうるおう”っていいことです(笑)
ウチも”巣立ち”をそろそろ経験したいのに
息子や娘は親の願いをかなえてくれません・・・
2009/08/07 9:27 PM by ふぁるパパ
うわぁ・・・・(;^ω^) すっげぇ有様(笑)
そんなに疲れて帰ってきて、このお部屋のお片付けはキツいでしょうな・・。
でも、巣立ちのあとの綺麗なお部屋は、またババ様を寂しくさせるのかも(≧m≦)
それを思うと、残りわずかになった元気な5レンジャーとの日々は貴重だね^^
巣立つ前に、トイレ蹴り転がすくらいしてもババ様怒らないと思うよщ( ̄∀ ̄)ш
2009/08/12 7:25 PM by kiss_for_FAYE
ごめんなさい、笑ってしまいました……
エキサイトしたんでしょうねえ。
トイレも曲がってるし…(((^o^)))

でも、元気なことはいいことです♪
子猫のいたずらって本当に懐かしい。

2009/08/23 7:17 AM by rie
ぎゃはw
ティッシュぐちゃぐちゃ事件!!!
楽しーーーーいwwwオイw

8月末には忙しさも落ち着くと言ってらしたので
久々におじゃましたら・・・!!!お!!!
お忙しい8月上旬に更新されててビックリしました^^;
エナコロさーん、大丈夫ですか???

もう5れんにゃーはいなくなってしまったんですね。淋しいにゃん。
2009/08/28 7:32 PM by くりのすけ
無事到着のメールがなかなか出せなくて
ごめんなさい。
でも、状況はブログにしっかり書いていますので
ご勘弁を〜!

ティッシュばらばら事件の写真。
思わず  ププッ ( ̄m ̄*)
お片付けは大変だけど…笑うしかないですよね。

ちなみにメイ(ソラも)、ティッシュへの関心ゼロです。
楽です〜♪
2009/09/19 5:50 AM by priya
皆さま返信が遅れましてすみません。

>ふぁるパパさん
懐がうるおったと言いましても、普段より残業代の分が
少し多めにもらえたというだけなんですけどね。。
もとが安月給なので ヾ(;´▽`A``
季節はすっかり冬ですが(笑)、ふぁるパパさんのおうちにも
早く春が来ると良いですねぇ♪

>kiss_for_FAYEさん
それはもう!ハンパないキツさでございますw
血管が2〜3本ぶち切れそうになりますもん o(`ω´*)o
でも確かにそうだなぁ。綺麗なお部屋は掃除が楽だけど、寂しいよね。
今頃どうしてるかな〜・・・なんてちょっとセンチメンタルな気分になったり。
喉元過ぎれば忘れちゃうのかなぁ(笑

>rieさん
エキサイトっぷり、伝わりましたか★
この写真はノンフィクションですから!
…さすがにトイレのブツだけは始末してから撮影しましたけどw
でも子供たちが巣立ったり、大人になって落ち着いちゃったりすると、
いたずらも良い思い出で、メランコリックになりますね(´・ω・`)

>くりのすけさん
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
怒涛の忙しさは8月末どころか10月末まで続きまして・・・
おかげさまでようやく落ち着いてきた感じです。
GWもお盆休みもSWも無かったけど、年末は休めそうで♪
5れんにゃーもいなくなってだいぶ経っちゃいましたが、
ようやく巣立ちの記事を書きはじめましたよw

>priyaさん
こちらこそ、返信遅すぎですみません。
もちろんpriyaさんのブログは毎日チェックさせていただいてますよ☆
メイちゃん&ソラちゃんはティッシュに興味ないんですね〜
我が家は、ティッシュの箱を隠し忘れるとほぼ必ずこの状態になるので
羨ましいです(o´д`o)=3
2009/12/16 3:28 PM by エナコロ
▼コメントする