スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 5レンジャー、襲来 * TOP * メイちゃんに会いに行く♪ >>
グランドになったチャイちゃん

なかなか更新できず、今頃になってやっと登場シリーズ(何それ)第一弾でございますw
ご報告遅れましたが、6/13-14に浅草にて行われた千葉マリンキャットクラブのショーで、見事チャイちゃんがグランドプレミアになりました!!!(゚∀゚)キタコレ


前回、64ポイントを獲得しグランド達成まで残り11ポイントだったチャイちゃん。
この日は満を持して臨みましたが、1日目は2リングで表彰されるも獲得ポイントはギリギリ足りない10.7というw ※前回はあまりにアバウトすぎた計算で失敗したため、今回はポイント表を携えて綿密な計算を行ったチャイ母&婆でございます(笑

ポイントは四捨五入なのでこの時点でグランドになっていたと思われましたが、なんとも歯切れが悪く、しかも万が一頭数が違ってたら笑い話にならないよね、と念には念を入れて2日目もプレミアとして審査を受けました。
微妙に踏みとどまるところがチャイちゃんらしいったらありゃしないですよねw

そして2日目。
チャイちゃんはここ一番で最高の活躍を見せてくれまして!
なんとまぁ全リングでチャンピオン表彰をいただき、紛れもなくグランド達成できたのでした♪

控えケージにはおリボンがずらり☆


審査中はこんな風に嫌そうなお顔だったり、


相変わらず尻尾がおマタに挟まったりしてましたが、、


最後まで頑張ってくれて、婆バカながらすっっごくカッコ良かったですvv

スピカっ子初のグランドになったチャイちゃん&ママのJ子さん。
本当にありがとうございました。

ちなみに後日、人間たちはお祝いと称し、お友達も誘ってたらふく飲み食いして来ました☆
チャイちゃんも美味しい物を食べさせてもらったかな〜

食べる前に撮影しそびれて、食い散らかし気味な写真で失礼しましたww
仔にゃん(20080524生) | 12:30 | comments(3)
▼コメント
突然登場したからびっくりしました〜>▽<
懐かしいねぇ(笑)
最初から最後まで何が起こるかわからない感じがチャイちゃんらしかったよね!
そして初グランド、めでたいね☆お祝い会@蒸ちゃい菜も、ありがとうございました^^
(・・・そういえば、先シーズンのプレミアのアビシニアンのフォーンの女の子の3位だったみたいなんだよ〜(^ω^)何頭いたのかはわからないけど、こちらもめでたい☆ムフフ)

そんなチャイちゃんも、こないだピアちゃんが来てからは、なんだかちょっとかっこいいお姉さん(というより姐さん?笑)になったよ〜。
なんて言うか・・・チャイ子組っス。
2009/09/03 12:02 AM by J子
今頃になってお礼シリーズのフェイママです(笑)
可愛い可愛い残暑お見舞い、ありがとうねぇ(・∀・)
あつまる♪さんに頂いた暑中見舞いと共に、お部屋に飾っちゃったわよ★

チャイちゃんのグランド、おめでとうございます^^
仮マークが取れたようで何よりです(笑)

2009/09/06 2:09 PM by kiss_for_FAYE
>J子さん
突然の登場で大変失礼いたしやした(*_ _)ペコリ
ホントに懐かしいとしか言いようないほど過去の話になってしまったけど
仕事が忙しすぎてあっという間の日々だったから
そんなに昔だと感じなかったり(爆

いい加減そろそろチャイ子組に会いに行きたいわ〜
チャイちゃんの姐御っぷりが見てみたい★


>kiss_for_FAYEさん
今頃になってコメント返しシリーズ!w
残暑お見舞い無事に到着したみたいで良かったわ♪
って、もうすぐ年賀状の季節だけどねぇ(笑

おかげさまでチャイちゃんはあっという間にグランドになってくれて、
本当に親孝行&婆孝行な娘だったんだけど、婆の報告が遅すぎでしたな。
フェイママの尻叩きが失速気味だからかなぁ?
(って、人のせいにしてみるw)
2009/12/16 3:34 PM by エナコロ
▼コメントする