スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< クロレンジャー2号 * TOP * 5レンジャー、襲来 >>
アカレンジャー

「毎日更新」と宣言たものの最終回を前に力尽き(笑)ようやくの更新となりましたが、、、
お待たせいたしました!本日はレッドの女の子のご紹介です。


生後20日頃。


生後30日頃。

紅子(べにこ)と呼ばれ寵愛を受けているこのコは、とってもマイペースちゃん。
ジュニコの小さい頃もこんな感じだったので、レッドの仔猫ってみんなこうなのかしらと思ってしまいますw
まぁ相方氏は何かにつけて「紅子は他の子たちとは違うな〜」と言うのですが、これは多分に贔屓目が入っての見解だと思われますので(笑。


常に手のひらを返して肉球を見せつけます。


びゃあーーーーーーーーーー
あくび(?)のお顔もちょっと変わってますね。。 笑ってるとしかww


悩殺ポーズ その1


悩殺ポーズ その2


ここからは生後40日頃です。
やはり肉球見せはデフォルトなんですなw


キラッ☆


ケージについている扉の止め具にかじりつき・・・


ガジガジ。


ガージガジ。
…何故?ww


そんなこんなで不思議さ全開な紅子ちゃんなのでありました。

きりりっこ5レンジャー紹介シリーズはこれにて終了です。
いかがでしたか?
毎日更新とか慣れないことするもんじゃないですね〜ホント大変でした!
仔にゃん(20090505生) | 09:26 | comments(6)
▼コメント
spicaさん、お初のコメントです。
というか…いつもコメント頂いていたのに
伺ってなくてごめんなさい。
無礼者ですね。。。

紅子ちゃん、すご〜〜く可愛い〜〜〜♪
メイも子猫の頃はこんな感じだったのかなぁと
思いながら拝見しました。
2009/06/27 12:19 AM by priya
5れんにゃ〜更新、お疲れ様でした〜♪
エナコロさんは大変でしたが
私は大変楽しく拝見させてもらいましたwな〜んてw
これからはあんま無理しないで下さいね☆

いやん☆紅子ちゃん・・・肉球見せるの好きですねぇ。
またエナコロさんの見せ方もいいから
ますます可愛く見えてしまうよ〜♪
癒されました〜ありがとう〜\(^▽^)/
2009/06/27 8:42 PM by くりのすけ
肉球祭りですねぇ〜〜
あくびが可愛すぎです〜=3

なんでこんなにも愛らしい顔なのか・・・
不思議で仕方ないくらいですねぇ
そういえばアビの目の色って4色あるんですよね
あんまり色んな色見たことないなぁ〜

やっぱりエナコロさんは全色見ているのかな? ワクワクッ
2009/06/29 7:47 PM by mori
忙しくて久しぶりにお邪魔できたと思ったら
レッドちゃんのドアップが…♪
可愛い〜〜〜〜〜っっ レッドマニアにはたまりません。
やっぱり仔猫っていいですね。
そして、本日初めて知ったのですが
あくびをした顔が変わっているのはレッドの特徴なんですね。
うちの、あくびをすると笑ったような顔になるのですが、
紅子ちゃんもなんだあ…★

(あ、そういえば、キャットショーでお会いしたときも
ご主人様はきりりちゃんを抱きしめてメロメロでしたね)

2009/07/07 6:35 AM by rie
初めまして。
子猫情報に関して、問い合わせのメールを送らせていただきました。
ご確認ください。
2009/07/30 5:54 PM by いもっ娘。
(o*。_。)oペコッ
皆さま返信が遅れましてすみません。

>priyaさん
お初コメントありがとうございます!
なのになのに、こんなにコメント遅れまして。。
メイちゃんの仔猫時代もこんな感じで可愛かったですよ♪
今のメイちゃんから考えると想像つかないくらいおとなしい子でしたけどw

>くりのすけさん
5れんにゃ〜更新(笑)←良いですねこれ♪
連続は大変でしたが、意外と好評だったみたいなので
またチャレンジしたいと思ってます☆
(と言って自分の首をしめてみるw)

>moriさん
レッドの肉球祭りは萌えますねぇ!
アビの目色はいろいろありますね。(シャレじゃないですよw)
うちの子は一応全員ゴールドですが、グリーンに近い子もいますね。
moriさんのおうちの2にゃんは何色なのかしら??

>rieさん
うんうん、確かにきりやジュニもあくび顔は笑ってるみたいですw
レッドならではなのかもしれませんね☆
相方氏はかなり重症のレッドマニアですので、rieさんちに遊びに行ったら
クチンくんに大興奮すると思います(笑

>いもっ娘。さん
初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ないのですが…
戴いたメールにはちゃんとお返事できてましたでしょうか?
もし万が一これを見てくださっていて、まだ返信が来てないよ!という場合は
もう一度ご連絡いただければ幸いです(*_ _)ペコリ
2009/12/16 3:07 PM by エナコロ
▼コメントする