スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< クロレンジャー1号 * TOP * アカレンジャー >>
クロレンジャー2号

お待たせしました〜
ちょっぴり遅れての更新となりましたが、本日はカワイイ系ルディの女の子です。


生後20日頃。


生後30日頃。


生後40日頃。


トイレでおすまし。


ゴミ箱のフタの中でおすまし。

(゚ω゚)ノ ハィ!
お気づきでしょうか。
とってもフォトジェニックなカワイコちゃん、いつでも常にカメラ目線なんですね♪


全員集合なカゴの中でも・・・

ほらねw

4色フルカラーな仔猫たちはルディの女の子のみ2匹いるんですが、同じ性別+毛色でもお顔やカラーの雰囲気が全然違っていて面白いです。
こちらは昨日の1号ちゃんと同じくあくびの3秒前。

3…2…

1…

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・

あ゛。
この、あくびの後の変顔がなんともたまらなく好きですw


お顔が違っても行動は微妙にシンクロしていたりするルディ姉妹なのでありました♪



さて、紹介シリーズ明日はコチラ↓
この次も、サービス、サービスゥ!
仔にゃん(20090505生) | 23:49 | comments(2)
▼コメント
またまたまとめて読ませてもらいました♪
知らないうちに更新率が高くて
エナコロさぁ〜んどうしたの!?wなんちてw
紅子登場のCMで、もぅ大満足ですがw
更新を心待ちにしておりまっす♪
しろたまちゃんも捨てがたいが
やはり??紅子ちゃんが1番いいかも〜♪

うちは暗いカラーばかりなのもあって
明るいカラーの子に惹かれますなぁ〜☆
2009/06/25 9:13 PM by くりのすけ
>くりのすけさん
まとめ読みぜんぜんOKです〜♪
と言いましてもまとめて読むどころか、久々に来てもまったく更新がない!
なんてことのほうが多いかもですが。。
ルディとかブルーはキリっとしてカッコイイんですけど、
レッドやフォーンのほんわか柔らかい雰囲気も良いですよね☆
癒されますよぉ(*´∀`*)
2009/12/16 12:59 PM by エナコロ
▼コメントする