スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< アオレンジャー * TOP * クロレンジャー1号 >>
シロレンジャー

5レンジャー紹介シリーズ、本日はフォーンの男の子の登場です☆


生後20日頃です。


生後30日頃。
ブルーの男の子と同じく、このコも転がり系w
極端に女の子率の高い我が家なので、久々の男の子たちは甘ったれで可愛いですvv

ですが、ブルーのぼくたんとちょっと違うところが…

丸見えですお (/ω\)イヤン(/ω・\)チラッ


こちらは最近のお写真ですが(生後40日)、、、


やっぱり (ノ∀`*)ペチ
狙って撮ってるわけではないんですが(断じて)、後で見るとフォーンのぼくたんの写真はほとんどこんなのばかりでした(笑。

そこで、ついたあだ名が 白玉(しらたま) ちゃんwww ってシモネタかーい。
いや、でも「シロちゃん」だとさららっこのシロちゃんとかぶっちゃうしね。
(シロちゃんはケガの治療中のため我が家に居残りしてるんですよ。)


シロちゃんはお母さん(さらら)似なんですが、このコはお父さん(モカ)似のようです。
さららっこのチャイちゃんもお父さん似なので、ちょっと似てるかも。
…というのをチャイちゃんママに指摘されて、ブログの写真だけなのに(しかもほとんど更新していないのにw)、よく見てるな〜と感心しました。

明日はクロレンジャー1号が登場します☆
仔にゃん(20090505生) | 12:36 | comments(3)
▼コメント
なんですかぁ〜〜い!
この素敵な企画はっっ!?

フルカラーの集合写真、頂きました笑
青くんかわいいなぁ〜〜
白玉くんは線の細い男の子ですね
キャラに似合わず?見せたがりぃなのね笑

かっこいいルディの女の子楽しみ〜!
でもベビ子?ベニ子?ちゃんもかなり好みだなぁ
結局みんなかわいいんですよね〜
2009/06/19 7:38 PM by mori
チャイちゃんの妹ちゃん弟くん、特にフォーンの子となると、ついついストーカー化してしまうわたくし・・・
ブログの写真を穴のあくほど見つめてますから!≧ω≦
それにしても、あだなが白玉ちゃんとは・・・!チャイちゃんに似て、マイペースでおもしろキャラなのかな?(笑)
2009/06/23 1:43 AM by J子
>moriさん
素敵な企画の予定でしたが、、、最後失速しました。。
写真はどうぞどうぞお持ちください〜
全員集合ってなかなか撮れないので貴重な1枚でございます☆

5兄妹たちは毛色が違うだけでなく性格も十人十色(いや、五人五色かw)で
とっても面白かったですが、moriさんの言われるとおり結局みんな「かわいい」
の一言で片付きますよね♪

>J子さん
ストーカー大歓迎ですぞ☆
でもあまりに更新がなさすぎて、ストーカーのやりがいないよね・・・
白玉ちゃんはホントにチャイちゃんを彷彿させる面白い子だったよ。
オーナーさんにいただいたお名前も「しらたま あんこ」だしw
2009/12/16 12:55 PM by エナコロ
▼コメントする