スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< クロちゃん&シロちゃん&チャコちゃん * TOP * 便りがないのは元気な証拠、と言いますが。 >>
オトコマエ姉妹

お待たせしました!(え、待ってないって?w)
本日はクロちゃん&シロちゃん&チャコちゃんのお目目が開きたての頃の様子を、たっぷりの画像とともにお届けしたいと思います☆


トップバッターはクロちゃんです。



お父さん(モカ)似のお顔でしょうか。
婆好みの男前な感じになりそうですv(あくまで希望的観測ですがw)


続きまして、シロちゃん登場です。


ぴゃーーーーー
ルディ2匹の中にフォーンが1匹というだけあって、存在感はバツグン!
鳴き声もひときわ大きく、男前に目立つ子ですw


そしてこちらがチャコちゃん。



どちらかというとさらら似?(まだわかりませんw)
声がとっても小さくて、口をパクパクしながら「ぴゃ。ぴゃ。」と可愛らしく鳴きますが、3匹の中で一番身体が大きく男前です。


といった感じで、みんなオトコマエに育ってますが女の子ですのでお間違えなく。笑

おまけ。


転がるクロちゃんを激写。
か〜わいいなぁ。
赤にゃんはホント愛らしくて、いつまで見てても飽きませんね(*´∀`*)
仔にゃん(20090227生) | 12:54 | comments(10)
▼コメント
可愛いー!もぅ可愛すぎるー!!
はぁはぁ・・・またブリードしたくなりましたがねw
子猫に飢えてます^^;
今日もショップに子猫見に行ったし^^;

うんうん!確かにくろちゃんはモカくんに似てますね!
しろちゃんのぴゃーーーーー!が(萌え〜w)
コレはまたエロ氏の曲にのせて
動画を期待したいところですwぐふふw
2009/03/25 10:24 PM by くりのすけ
うわーーーー♪
とろけてしまいました〜♪
かわいい〜 抱っこしたい なでなでしたい〜♪ 懐にしまいたい〜♪

大昔、こんなちっちゃ子ちゃんを 綿入れの袖に入れて受験勉強してたんですぅ 

みんな美形ちゃんですね☆
2009/03/25 11:23 PM by junjun
「ぴゃ〜〜〜〜〜〜〜」

大きいお口のシロちゃん画像見てたら真似したくなって言ってみたww

かわいいねぇかわいいねぇ。

かわいいしか言えないねぇ。。。。(*’_’*)ポ 


2009/03/26 12:45 AM by きく
待ってました〜!待ちすぎて首ではなく身長が1センチ伸びました!(実話w)
クロちゃん・・・カッコイイお顔立ち☆でも写真のポーズは愛嬌たっぷりですね♪
シロちゃん・・・チャイちゃんとあんまり似ていないかな??でも、何か言いたげな口元がソックリかも^^
やっぱりフォーンはカワイイな〜成長が楽しみ♪
チャコちゃん・・・赤ちゃんなのにきれいなお色にほれぼれです♪

そろそろ1ヶ月で猫らしくなってるのかな??会いに行きたいな〜
ブログの更新&招待状をお待ちしておりまっす!(^ー^)
2009/03/30 12:58 PM by J子
返信が大変遅くなりました(*_ _)人>皆さま

>くりのすけさん
シロちゃんは見た目だけでなくホントに不思議な子なんですよ。
他の2匹が離乳食(レトルト)を食べ始めた頃、シロちゃんだけ全く食べなくて
この子はご飯が食べれないのかしら…と心配したんですが、ある日ふと見たら
カリカリをばくばく食べてましたwどんだけww
動画たくさん撮ってるので、またスピッツに乗せてお届けしたいですね♪♪♪
2009/04/10 9:56 PM by エナコロ
>junjunさん
綿入れの袖に仔猫ちゃんを入れて受験勉強されてたんですか☆
すごい可愛い映像が思い浮かんでしまいました(*´∀`*)ポワワ
うちに来たときには、抱っこしたりなでなでしたり懐にしまったり(笑、
是非いろいろお試しくださいね♪
2009/04/10 10:02 PM by エナコロ
>きくさん
ホントかわいいしか言えないよねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
私も毎日かわいいを連呼しすぎて、しまいには最近「キュート!キュート!」
と何故か英語で言うようになったりw意味不明ww
画伯の「ぴゃ〜〜〜〜〜〜〜」画像が見てみたいなぁ☆
2009/04/10 10:04 PM by エナコロ
>J子さん
待ちすぎて身長が1cm伸びたってwワロスww
そろそろ1ヶ月半(遅レスごめんなさい)で、部屋中を走りまわってるよ☆
ぜひぜひ会いに来てくださいな〜。良かったら弟さんもご一緒に!笑
GW明けに来れば、もっと小さいのもいたりして(ノω`*)んふふ♪
2009/04/10 10:05 PM by エナコロ
かわいいですねえ〜 こんな顔朝からみたら 1日にこにこしちゃいますね
2009/04/25 8:38 AM by B&R
>B&Rさん
返信遅くなりました。
でもホントに、仕事やら何やら忙しくて気持ちに余裕がないときでも
仔猫たちを見ると、それだけで笑顔になるんですよね。
これが癒しっていうことなんでしょうね☆
B&Rさんも日々2にゃんに癒されてるんでしょうね(´▽`*)
2009/05/13 9:18 PM by エナコロ
▼コメントする