スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 浜松町で赤い親子と握手! * TOP * あいにきて I NEED YOU! >>
赤い親子&チャイちゃん、キャットショーへゆく

前回の記事に書きましたとおり 2/21・22 と、きり&ジュニ親子とショーへ行ってきました。
(今日はここから先、長いすよw)
(写真も多くて重いです。悪しからず)


待機ケージでの2匹。


こちらは審査ケージにて。
96番がジュニコで97番がきりこです。
顔が似ているのはもちろん、どこにいても行動パターンがそっくりで笑えましたw

我ながら、レッドのCHの女の子同士並べてどうすんの、って感じでしたが、、、
いいじゃん親子写真が撮りたかったんだもーん。

そんなツーショットは無事に撮影していただけましたよ。
相方曰く、「昔のアイドルグループ風(?)」ですw
写真が届いたらお披露目しますのでお楽しみに〜♪



上がジュニコ、下がきりこ。
審査前のグルーミング風景です。

肝心の審査の様子はといいますと。
チャンピオンクラスにエントリされたアビシニアンの数は、なんと16頭!
容姿の美しさは当然のことながら、今回はどの子もショーマナーがとても良く、
荒れている子がいなかったため落ち着いて審査を見ることができました。


ジュニ


きり


ジュニ


きり

まぁショーマナーに関しては、赤い親子は言わずもがなですがw
マナー以外にもアピールできるところがあれば良かったんですけどねww

そんな親子の様子を、お隣から見つめている子がvv

さららっこのチャイちゃん、キタ━━(゚∀゚)━━!!
今回1番楽しみにしていたのがチャイちゃんのショーデビューだったんです☆


ママのお膝の上で甘えるチャイちゃん。
線が細く、バランスの良い体型。目色も綺麗で。
とっても美しく成長していて、正直ビックリしました!


ピンクのケージカバーは、チャイママ(J子さん)のお手製です。
この日のためにミシンを買って作ったんだそうですよ。

チャイちゃんは初めてのショーでとっても緊張していました。

尻尾が挟まっちゃってますねw


大好きなおもちゃにもへっぴり腰ww


でも最初こそビビってましたが、次第に自分のペースを取り戻すチャイちゃん。
最後までお利口に審査を受けることができましたよ。
初めてのショーでこれだけ堂々とできれば立派です!


待機ケージでは普段どおりのマイペースっぷりで、隣のケージのルイお兄ちゃんに挨拶しに行ったり、全然リラックスしてました。

お兄ちゃんのルイくんは、2日目に見事グランド達成しました。
おめでとうございます!

とまぁ、赤い親子もチャイちゃんも可愛かったんですが…
更にワタクシのハートを鷲づかみにしたのは、この子↓

卒業式ルックなあつまるさんちの大ちゃんですvv
一昨年のショーで酋長さんのコスプレをしていたミュウ坊のご子息です。
親子そろってなんてカワユスなんでしょう! 青い親子wwww


あつまるさんのセンスがまた絶妙なんですよね。
萌え死にますた(*´д`*)ハァハァ

1日目にはダルくんのパパ&ママにもお会いできまして。 差入れありがとうございましたvv
とっても楽しい2日間を過ごさせていただきました。
参加された猫ちゃんと人間の皆さま、そしてきり&ジュニ&チャイちゃんも、お疲れさま☆
にゃんず(未分類) | 07:40 | comments(4)
▼コメント
赤い親子〜〜♪可愛かったぁ!
ほんとにそっくりで入れ替わると・・どっちがキリちゃん?ジュニちゃん?
動きまでそっくりだった(゜o゜) 
シャナンの写真楽しみだねぇ。

うちの・・青い男まで載せてくれてありがとうございますm(__)m

・・・おばちゃんの大福ほっぺと二重あごが・・写ってますがな(-_-;)
ちゃんと・・・ぼかしといて〜〜。
2009/02/27 8:29 PM by あつまる♪
エナコロさんの記事を読んでまた目頭を熱くしております〜。
婆やの応援のおかげで、なんと2つもディビジョンを取ったチャイちゃん。
ほんと頑張った!思い出すだけでまた目頭が〜・・・涙腺緩みっぱなし。。
残念なのは、やることがいっぱいで、赤い親子や青い子たちをゆっくり見れなかったこと!今度は応援のみでショーに行きたいな(笑)
2009/03/03 12:42 AM by J子
>あつまる♪さん
もう、青いオトコノコってば可愛すぎですよ(*´д`*)アハァ
見事に親子そろって悩殺してくれましたワ。。
こりゃまた来年も楽しみですね★(鬼が笑うかなw)
シャナンの写真は、大ちゃんも赤い親子もルイ&チャイも楽しみ!
みんなで見せ合いっこしましょう〜♪
2009/03/06 12:31 PM by エナコロ
>J子さん
特にダレルさんにもらったディビジョンは感動だったよね。
婆やも思い出したらまた目頭が熱くなっちゃった(゚´ω`゚)
チャイちゃんホントによく頑張ってくれたなぁ。
そしてJ子さんも。(まさか夜鍋してケージカバー作ってたなんてw)
みなさんいろいろとお疲れ様でした!
落ち着いたらまたルイ&チャイに会いに行こうかな〜♪
2009/03/06 12:39 PM by エナコロ
▼コメントする