スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 巣立ち、そして束の間の静寂。 * TOP * 赤い親子&チャイちゃん、キャットショーへゆく >>
浜松町で赤い親子と握手!

こちらはリジョンのショーでのジュニコさんです。
えーと。
一体いつの写真だって話ですね。 1/10、11 でしたw

そして、今週末 2/21、22 は浜松町でサンフラワーのショーが開催されます。
エントリー数は200頭を超えている模様で、アビシニアンもたくさん集まるそうです。
お時間がある方は是非お越しくださいね。
我が家は、きり&ジュニのレッド親子で参加しまーす☆

なんと!今回はさららっこのチャイちゃんも来るんですよ(・∀・)
うちから巣立っていった子がショーに参加するのは初めてで、とっても楽しみなんです♪

さて、話はまたリジョンショーの方へ戻りまして。(笑
この日はカメラマン不在でろくな写真がありませんが、とりあえず載っけときます。



相変わらずおもちゃ大好きなジュニコ。
外人ジャッジさんも楽しそうな表情です。


やはり女の子だけあって、特に男のジャッジさんが好きみたいで。
スリスリが激しいですww


そしてまた、尻。(すみません)
ジュニコの審査風景はお尻丸出し率高いんです。
いつも尻尾をピーーンとさせてるからですかね。


こちらはジュニコよりも、山下ジャッジの衣装に注目☆
鶴が飛んでますよぉ( ゚Д゚)ウヒョー

そんなこんなで。
毎度のことながらショーマナーが大変よろしいジュニコで、何の心配もなく審査を受けられたんですが、去年のリジョナルショーに続きまたまたゲットしちゃいました★
コレ↓

ヒルズのドライフード20ポンド(9kg)でございます。
今回はヒルズ賞とかではなく、純粋にくじ引きだったんですけどw
きり&ジュニの親子で親孝行(婆孝行)してくれましたvv
にゃんず(ジュニコ) | 02:13 | comments(2)
▼コメント
2日間、お疲れ様&ありがとうございました!
チャイちゃん、しっぽは終始くるりんちょだったけど、予想以上に頑張ってくれて、本当に感動だったね><
さすがさらモカちゃんのお子です☆
2日目はお褒めの言葉をいただいたりもして、もう何も言うことはないくらい嬉しかったです!
・・・ちょいと飼い主のツメは甘かったですが・・(汗)
2009/02/25 11:08 AM by J子
こちらこそ2日間ありがとう&お疲れさまでした。
チャイちゃんの予想以上の頑張りってばもう、婆は感動しっぱなしでした。。
ルイくんもしっかりお役目を果たしてくれて、J子ママの教育のたまものだね☆
飼い主のツメwww
上手いね〜座布団1枚!(* ̄∀ ̄)ノ◇
2009/02/25 12:52 PM by エナコロ
▼コメントする