スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 赤い親子&チャイちゃん、キャットショーへゆく * TOP * クロちゃん&シロちゃん&チャコちゃん >>
あいにきて I NEED YOU!

それは、2月の中旬頃のお話になりますが。(また過去日記かw)
久々にリンくんに会いに行ってきましたよ。

これまでの訪問時はリンくんのママに車でお迎えに来てもらっていましたが、今回はカメラを担いで自転車こぎこぎ伺いました。
といってもご近所なので、10分ちょっとで到着です。余裕♪余裕♪

さて、ここから先は婆ばかモード全開ですのでご注意をば。


久しぶりに会ったリンくんは、超カッコヨスですた☆
前回より身体が引き締まったようで、婆好みのイケメンくんです(*´∀`*)ポワワ
やっぱりトロに似てますね。


この蔵がお気に入りらしく。



蔵に入ったまま遊んでましたw



こちらはグルーミングの様子。
こんな仕草は兄妹のうるるにそっくりです。


ちなみにこのキャットタワー、買ったもののあまり遊んでくれないとリンくんママは嘆いてましたが、婆がいる間は気を遣ってなのか、けっこう登ってくれてましたよ。


そしてこれは笑える1枚。
何故だかリンママの指のニオイを嗅いでクサ顔をした瞬間ですww


そんなこんなで、全く人見知りをしないリンくんはいっぱい遊んでくれました☆

それにしても、、、
この日は天気が良くて暖かく、サイクリングには最適だったんですが(※例の春一番が吹いた翌日です)、前日から花粉が飛びはじめてまして、以来ずっと体調ワロスです orz
今年もこの季節が来てしまったんだなぁ。。
とにかくツラス(´ε`;)ウーン…
花粉症の皆さま、頑張って乗り切りましょうね!


リンくん&リンくんママ、ありがとうございました。
また自転車乗って遊びに行きますぞ〜
仔にゃん(20070314生) | 12:58 | comments(2)
▼コメント
わぁ!りんくんてかっこいいんですね!
またりんくんネタ見たいです!(自演乙☆)

あれれ・・写真で見ると5倍くらい男前なんですけど・・
遊びに来てくれてありがとうございました^^
写真も撮ってもらえてよかったね♪りんくん♪

そうですね・・・花粉ひどくなった感じの日でしたね。涙
つらいです・・・頭重いです・・・

マスク&めがねで頑張って乗り切りましょお!!!

また遊びまほ〜〜〜
2009/03/08 12:43 AM by きく
>きくさん
自演乙(○`ω´)b
いやいや、いつも更新遅くてごめんね。
アビちゃんのなかなか面白いショットもあったんだけど。
写真いっぱいあるからCDに焼いて渡しますねん。(いつ?w)
花粉は・・・とにかく辛いね。。。
早く平穏に人間らしい生活が送れる季節になってほしいものですな。
2009/03/09 12:26 PM by エナコロ
▼コメントする