スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 真夏の夜の夢 * TOP * 浜松町で赤い親子と握手! >>
巣立ち、そして束の間の静寂。

先週末、チャゲクロ改めココちゃん&レインちゃんが巣立っていきました。
騒がしかった我が家が、一気に静かになってしまいましたよ(´・ω・`)


これはお迎えの2〜3日前の、親子での3ショット。
いや、仲睦まじいのは良いんだけど、パソコンの上に乗っちゃダメでしょ(#^ω^)ビキビキ
可愛くて、ついそのままにして写真撮ってましたけどw



ココにゃん、大あくび!


あくびの後の面白い顔と、にょっきり顔を出すレインちゃん。

年末年始と忙しくしていたため、またしても写真の整理が全く追いつきませんでした orz
しばらく時間はかかりそうですが、アルバムのupとCD送付いたしますので、少々お待ちくださいね!>ココちゃん&レインちゃんパパさん。
そして未だ写真を送れていないうるるっこ&きりりっこ&さららっこのオーナーさま方々も。ホントすみません。
お誕生日までにはなんとかしたいです。。ってすぐだよねw
仔にゃん(20081106生) | 12:49 | comments(4)
▼コメント
こんにちは!
誕生日メッセージ有り難うございました。

それにしても可愛すぎですね。
溜息がでますよ..。
姉妹で同じオーナーさんの
ところに行くんですね。
それは幸せですね。

でも少し淋しくなりますよね。

ゆうひちゃんは、今後もご出産の
予定があるのでしょうか?

もしよろしければ次回はフレールの
兄弟姉妹??に、なんて夢を抱いております。
2009/02/15 1:18 PM by フレールの父
ココ&レインがやって来て1週間が経過しましたが、
すっかり2匹中心の生活に様変わりしてます。
(振り回されているとも言いますが)

毎日、帰って来るのが楽しみです。

が、さすが2匹を相手に遊ぶのは、結構大変で、
こっちが先にギブアップ。。。

休日には、しっかり遊んであげるから我慢してね。

また、メールで近況報告しますね。
2009/02/15 9:11 PM by ここ&れいんパパ
>フレールの父さん
うちの子たちの誕生日は忘れがちなんですが(おいw)、
毎年フレールくんのお誕生日はしっかり記憶に残ってるんですよね(笑。
ゆうひはこれからまだまだ可愛い子をいっぱい産んでくれると思います♪
もしご縁があって、フレールくんの弟か妹に、、、なんてことになったら
素敵ですね(人´∀`)☆
2009/02/18 9:30 PM by エナコロ
>ここ&れいんパパさん
コメントありがとうございます。
ココちゃん&レインちゃんとの生活にも慣れましたか☆
穏やかで物静かなパパさんが、ちびっこギャングな2匹に振り回されている
様子を想像すると、なんだか笑っちゃいますね( ^ω^ )
写真を撮るのはけっこう大変でしょうが、楽しみに待ってますので
是非ニャイスショットをお願いしますね☆
2009/02/18 9:35 PM by エナコロ
▼コメントする