スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< ギフト * TOP * 出張おサルご飯 >>
チャゲアス vs チャゲクロ

先日、「CHAGE and ASKA解散!」なんてニュースが流れましたね。
(誤報だったらしいですが。)
もうすぐ3ヶ月になるうちのチャゲちゃん&クロちゃんはといいますと・・・

チャゲクロも解散しませんw

そうなんです(・∀・)
チャゲちゃんとクロちゃんは姉妹で、新しいおうちに迎えられることになりました☆


こちらがチャゲちゃん。


バランスのとれた美人さんで、凛々しく男前なお顔がわたし好みなんだけど、性格はちょっぴりビビりんちょですw
身体がひとまわり小さいクロちゃんにいつも押され気味です(笑。


こっちがお転婆クロちゃん。
マイペースで物怖じしない子です。性格が正反対な姉妹ですな。



この顔!お母さんにそっくりじゃありませんか(*≧m≦*)
ゆうひのミニチュア版です。


オーナーさんのおうちは、リンくん・ニコちゃんに続いてまたまた船橋市内でご近所さんですし、仲良し姉妹がこれからもずっと一緒だと思うと幸せいっぱいです。
チャゲクロのパパさん、どうぞよろしくお願いいたします。
仔にゃん(20081106生) | 12:34 | comments(12)
▼コメント

む、むっちゃ可愛い><
1回見たかったな..
まぁ1番はジュニコだね*笑

2009/01/23 5:24 PM by ひとみ
姉妹で同じオーナーさんのところとは幸せですね!
良かった、良かった。
2009/01/24 9:19 AM by ふぁるパパ
びびりんちょは、ミュウ坊に似てるね。
物怖じしないのは、ゆうひちゃん似。
性格の遺伝もなかなかおもしろいですなぁ〜。

この前産まれたと思ったら・・・時のたつのは早い!
ジュニコちゃんに会いたいなぁ。
2009/01/24 1:39 PM by あつまる♪
またまた家庭訪問しやすいところに行くんだー♪>嬉しいね^^
姉妹揃ってパッツンパッツンのおヒゲ(笑) 懐かしいわぁ。
ゆうひちゃん、お仕事頑張ったねぇ( *≧∇)
お迎えの日、今度こそしっかり準備して起きて待ってなきゃね(*`m´*)
2009/01/25 1:15 PM by kiss_for_FAYE
わ、わわ・・・かわゆい><
ゆうひちゃんの美貌を考えれば当然ですがね!

市内に揃っているのかと思うとますます船橋が好きになりそうで。笑

おひげも伸びてるね★

これからも仲良くじゃれあって過ごせるなんて幸せだぁ^^
2009/01/25 2:58 PM by きく
お髭にぷぷーwwです(笑)
ゆうひママ素敵な癖をおもちですなぁ〜^^

姉妹で迎えて下さるなんて嬉しいですね☆
しかもお近くとは!!
ふらふら〜と遊びにおじゃまできますね〜^^
むこう様も力強いエナコロさんがお近くにみえるので
安心感があっていいね(・∀・)

あ!前回の日記ですが、私もミスチルの曲には
何度も背中押されて頑張ることができたときがあります。
特にサイン・・・。想い出がいっぱい詰まってます・・・。
2009/01/26 8:58 PM by くりのすけ
>ひとみちゃん
コメントありがとう。
仔猫たち可愛いよ〜☆
来週末まではうちにいるから、見に来る?
ジュニコならいつでも会えるけどね(・∀・)
2009/01/28 12:16 PM by エナコロ
>ふぁるパパさん
ありがとうございます♪
どっちかを残そうか…とかいろいろ悩みましたが、
オーナーさんのもとで2匹ずっと一緒に暮らせるなら
その方が絶対幸せですもんね。
2009/01/28 12:33 PM by エナコロ
>あつまる♪さん
確かに、びびりなところはミュウ坊やさらこに似てるw
それにしても私も大ちゃんに会いたいっす!
2月のショーにはいらっしゃるかしら?
うちは赤い親子で参戦しちゃいますぞ(`ω´)グフフ
2009/01/28 12:44 PM by エナコロ
>kiss_for_FAYEさん
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
お迎えの日…今度は大丈夫なはず((;゚Д゚))ガクガクブルブル
家庭訪問がしやすいところだと嬉しいよね。
遠くても呼ばれればいつでも飛んでいくけどねw
伸びかけのパッツンパッツンが微妙でオサレでしょ☆
2009/01/28 12:51 PM by エナコロ
>きくさん
おヒゲも伸びたし、こんなに大きく育ちました☆
もうこれ見てもしいたけとは言えないよねw
船橋っこが増えて嬉しいね(∩´∀`)∩ワーイ
きくさん、引越さないでくださいまし!
2009/01/28 1:02 PM by エナコロ
>くりのすけさん
オーナーさんに安心していただけたら嬉しいですね☆
ウルサイ婆だと思われないようにしないと(;^ω^)
「sign」は、「しるし」とかに隠れがちがちだけど名曲ですよね!
私も想い出がいっぱいあるなぁ。。
2009/01/28 1:08 PM by エナコロ
▼コメントする