スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 凛ちゃんに会いにゆく♪ * TOP * ブログ更新納め >>
一日遅れのMerry Christmas

メリークリスマス って、もう26日ですけど何かww
北海道のエコくんのママから、こ〜んな可愛いサンタさんの写真が送られてきました。



いやん、かわゆすぎでしょvv(婆ばか)
うちの子たちはコスプレとか全く駄目なので、これはかなり萌えますた(*´д`*)ハァハァ

北海道はもう雪が降っていて、エコくんは窓の外の雪を追いかけて走ってるそうですよ。
そんな雪の写真などはフォトログの方へ載せましたので、そちらもご覧くださいね☆

そして、なんと!
時を同じくして、兄妹の杏奈ちゃんのママからも写真が入ったCDが届いたんです。

エコくんと同じルディだけど、女の子らしい表情の杏奈ちゃん。
ピンクの鈴つきの首輪がよく似合ってますね。
最近は名前を覚えたみたいで、呼ぶと振り返ってくれるそうです♪


こちらの写真はかなりお気に入りの1枚。
最初、杏奈ママがmixiに載せているのを見て「なんて不思議な写真なんだろう!」とビックリしたんですが、わかりますか・・?


こんな風にガラステーブルにのった杏奈ちゃんと花瓶を、テーブルの下から撮影したものだったんですね☆花瓶の模様と形が不思議さを増長させてるんでしょうか。


エコママ、杏奈ママ、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
姉妹のジュニコ&きり母さんも、こんな同じ顔しながら(笑)元気にしていますぞ。

おまけ。
かなり今更ですが、うるるっこ・きりりっこの写真アルバムの整理を再開してまして、ようやっとここまで出来ましたヾ(;´▽`A``
CDの方はもう少々お待ちくださいませ>オーナーの皆さま。
     ↓
 生後10週目(2008/06/19-25撮影)
 生後9週目(2008/06/12-18撮影)
 生後7週目[3] (2008/06/03-04撮影)
 生後7週目[2] (2008/06/01-02撮影)
 生後7週目[1] (2008/05/29-31撮影)
 生後6週目(2008/05/22-28撮影)
 生後5週目[2] (2008/05/18-21撮影)
 生後5週目[1] (2008/05/15-17撮影)
 生後4週目[3] (2008/05/12-14撮影)
 生後4週目[2] (2008/05/10-11撮影)
 生後4週目[1] (2008/05/08-09撮影)
 生後3週目[2] (2008/05/05-07撮影)
 生後3週目[1] (2008/05/01-04撮影)
 生後2週目[2] (2008/04/28-30撮影)
 生後2週目[1] (2008/04/24-27撮影)
 生後1週目(2008/04/17-23撮影)
仔にゃん(20080417/23生) | 12:55 | comments(4)
▼コメント
今年もあっという間にクリスマスが終わっちゃいましたねぇ・・。
もうあと1日かぁ(;´▽`lllA`` 掃除終わった?(笑)
来年はエナコロさんのお知り叩けるように、私もしっかり更新頑張らねば!
どうぞ2009年もよろしくお願いしますね♪ よいお年を〜〜〜〜!
2008/12/30 10:56 PM by kiss_for_FAYE
エナコロさんに指摘されて名前間違えてたのに気がつきましたよ(遅っ!
おっちょこちょいでぇ〜すw

きゃーーー!!!可愛すぎる〜〜〜!!!
うはうは^^はぅぅぅ〜☆ハートがきゅんきゅんしちゃいましたぁ〜^^
ちゃぁ〜んとサンタの格好してくれてるなんて
すごいですね!
うちはすぐ取りますよ〜(><)p
ウサ耳だけは我慢してくれますがw

エナコロさぁ〜ん!鼻の下のびのびですよ〜ん(笑
2008/12/31 12:51 AM by くりのすけ
>kiss_for_FAYEさん
あけおめ&ことよろです♪
昨年末は尻叩き役のフェイママもかなり忙しそうで。
お互い今年は(今年も?)マイペース更新でいきましょうねw
ちなみに年末は年賀状が終わってすっかり気が抜けちゃって、
掃除を全くしなかったわ ┐(´∀`)┌ オイオイ
2009/01/06 1:13 PM by エナコロ
>くりのすけさん
ふう茶さんでも、くりのすけさんでも、どっちでも大丈夫ですよん☆
(このHNって、もちろんふうちゃん&くりちゃんからつけたんですよね?)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
サンタ姿のエコくんには、本当に鼻の下がのびまくりましたよ〜
くりのすけさんちのウサ耳たちにも萌えましたが♪
2009/01/06 1:19 PM by エナコロ
▼コメントする