スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< チャゲクロ検証VTR * TOP * 一日遅れのMerry Christmas >>
凛ちゃんに会いにゆく♪

この週末は、凛ちゃんに会いに行ってきました。
11月7日で1歳になり、すっかり大人な雰囲気の凛ちゃん。
多少「シャー」の洗礼は受けましたが(これって家庭訪問するブリーダさんには慣例行事ですよねw)、人見知りもせず元気いっぱいでした。

凛ちゃんのおうちはこの秋にお引越しされたばかりで、とっても綺麗でした!
チャイちゃんちもそうでしたが、新築いいすねぇ(*´∀`*) うちは2年半で既にボロボロですよ。。

久々にお会いした凛パパ&ママと、猫トークに花を咲かせながらのティータイム♪
でも人間だけ美味しい物を食べてちゃいけませんので、凛ちゃんにもおやつをあげました。

くんくん。


早くちょーだいvv


ぱくっとな☆
でも実家の婆が来ているせいか、いつもよりお行儀よく食べていた凛ちゃんw
普段はもっとがっついてるそうですよ〜


こちらはパパに寄り添ってくつろぐ凛ちゃんの図。
とっても癒される光景ですが、、、


ママの膝の方が好きなんだとか。
パパは自分よりママの方になついてることを嘆いてました(笑。


そんなこんなで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
とっても大事に育ててもらって、元気に成長している姿が見れて嬉しかったです。
また遊びに伺わせてくださいね☆
仔にゃん(20071107生) | 13:01 | comments(2)
▼コメント
週末はお忙しいところ、ありがとうございました!
確かに、写真を見るとお父さんのトロくんに似てきたかも!?
貫禄が出てきたからでしょうか(^^;
帰られた後で、あの話もすればよかった〜!あ、あの話も・・・なんて思い出したりしました。
ドリフトも、見ていただきたかったし(笑)

是非、また遊びにいらしてくださいね。
帰りは例の直通電車で♪
2008/12/22 6:27 PM by 凛ママ
>凛ちゃんママ
いえいえこちらこそ、お誘いくださってありがとうございました♪
ドリフト!見たかったなぁ( ^ω^ )
凛ちゃんってばちょっとよそ行きの顔でしたもんねww
写真送りますね〜と言っておいていつものことながらまだでしたが(ヲイ)、
後でお送りしますのでもうちょっとお待ちくださいね☆
2008/12/25 1:04 PM by エナコロ
▼コメントする