スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 双子の天使が生まれました☆ * TOP * チャゲクロ検証VTR >>
ゆうひっこ、ふたりっこ

1ヶ月になったゆうひっこ姉妹です☆
すっかりアビシニアンらしくなってきた2匹は、ヨチヨチ歩きがトコトコ走りになり、そろそろ離乳かな〜と思った頃には自らウェットフードを食べ始めまして、産婆の出番が全くないままにここまで成長してくれましたw


同じルディの女の子ですが、2匹は見た目が全然違うので見間違うことがないんですよ。


こちらは先に生まれた女の子。
黒味が少なく茶色っぽい毛色なので、通称チャゲ(茶毛)ちゃん(笑。


身体が大きく、ちょっと男の子っぽい雰囲気です。


後から生まれたクロ(黒)ちゃん。カラーは黒味が多い感じです。
たまに芋洗坂係長と呼ばれることもありますが。(失礼だよね!)


何故か口が半開き!(^Д^)ギャハ


ちなみに、先日遊びに来てくれたリンくんママは2匹を見るなり「椎茸だ!vv」と言って、その後も「椎茸」と連呼してました。確かに椎茸wwwwwワロタw

そんな椎茸たちの写真はまだまだたくさんありますぞ。↓

 生後3週目[2] (2008/11/24-26撮影)
 生後3週目[1] (2008/11/20-23撮影)
 生後2週目(2008/11/13-19撮影)
 生後1週目 (2008/11/06-12撮影)

ところが、この後ゆうひっこたちにある異変が起こるのでありました。
異変とは如何に?!
待て次号、乞うご期待!
仔にゃん(20081106生) | 00:50 | comments(2)
▼コメント
ほんと椎茸と言われれば言われるほど☆
可愛くて食べちゃいたいくらいです♪
ちゃげちゃんお気に入りです!!
2008/12/14 1:17 PM by レオ
>レオさん
コメントありがとうございます。
美味しそうな椎茸たちでしょ☆☆☆
可愛くてついパクっと口に入れたりしてたんですが(笑)、
成長が早くて、私の大口でももう入らなそうですよ。。
2008/12/16 1:02 PM by エナコロ
▼コメントする