スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< さららっこの巣立ち 〜ニコちゃん編 * TOP * さららっこの巣立ち 〜チャイちゃん編 >>
さららっこの巣立ち 〜アビちゃん編

ブルーのニコちゃんの次に巣立ったのが、ルディの女の子アビちゃんです。
おうちが近くのニコちゃんとは反対に、アビちゃんは新幹線で3時間半かかる大阪で暮らしているんですよ。



アビちゃんのママは、当初はご夫婦そろってお迎えにいらっしゃる予定でしたが、パパさんのお仕事の都合がつかなかったため、大阪から1人でいらしてくださいました。
前日から東京入りし、品川水族館を楽しんだりして、お迎えに備えていてくれたそうです。


アビちゃんもニコちゃん同様お母さんのさららによく似ていますが、男前なさららよりお目目が大きく、女の子らしいスウィートな雰囲気ですよね。


巣立った仔猫たちは大体どこの子も初日はすごく鳴いて、パパさんママさんの傍を離れないみたいです。大所帯で兄妹たちと騒がしく育ったから、急に寂しくなるんでしょうね。
でも2・3日経てばすっかり慣れて、ひとりっこ生活を満喫できるようになるので全く心配ないんですよ。おもちゃもおやつもベッドも弱肉強食な我が家とは違って、全部ひとりじめできるんですもんね★

アビちゃんパパ&ママ、今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
今度、関西のショーに行く機会があったらお誘いしますね♪
仔にゃん(20080524生) | 11:53 | comments(0)
▼コメント
▼コメントする