スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< エコくんの旅立ち * TOP * さららっこの巣立ち 〜アビちゃん編 >>
さららっこの巣立ち 〜ニコちゃん編

先週末はジュニコを連れてキャットショーへ行ってきました。
そんなショーの詳細はまた改めて書かせていただくことにしまして。
(と言いながらその後、書いたためしないんだけども(;^ω^))

話は先々週末に遡りまして、さららっこたちの2回目のワクチンとお迎えがありました。
1番初めに巣立ったのは我が家で初めて生まれたブルーの女の子、ニコちゃんです。


どれがニコちゃんだかわかりますか?
・・・な〜んて、絶対に間違えないですよね(笑。
ルディやレッドの子たちは顔をよく見ないと見分けがつかなかったりしましたが、ブルーのニコちゃんとフォーンのチャイちゃんは存在感ばっちりで目立っていました。


ジュニコ&ニコちゃん。
ニコニコ(・∀・)コンビです。


ニコちゃんは、お母さんのさららによく似たカッコイイ顔立ちの女の子でした。
華やかなお耳と、キリッとしたアーモンド形の目が素敵でしょ。


実はニコちゃんのおうちは車で10分くらいという、超ご近所さんなんですよ。
最初にニコちゃんのパパからお問合わせをもらったのは昨年末で、凛ちゃんたち3姉妹がいた頃でした。そのとき3姉妹はそれぞれオーナーさんが決まった後だったんですが、おうちが近くということもあり、見学だけでもということで来ていただいて、次の出産まで待っていてくださったんです。

それから半年以上が経ち、ようやくのお迎えとなったニコちゃん。
パパのお腹の上で寝たりキーボードの上で踏み踏みしたりと、とっても甘えているそうです♪
家も近くだし、そのうち遊びに伺えたらなぁ〜なんて思っています。
ニコパパ&ママさん、どうぞよろしくお願いいたしますね☆
仔にゃん(20080524生) | 23:02 | comments(6)
▼コメント
ブルーの女の子が巣立っちゃいましたか。
綺麗で華やかな仔ですね。
寂しいことでしょうが
ジュニコちゃんがお手元にいるようですので
楽しみですね!
10月の東京は大所帯でお邪魔しますよ。

2008/09/09 11:23 PM by ふぁるパパ
あら・・・ブルーの仔にゃん旅立ったんですね。
しかし、綺麗な顔立ちですね!
うちの、くりちゃんとはえらい違いだわw
今、太って3.3キロもあるんですよ^^;

家が近くなんて、すぐおじゃまできてしまう〜☆
なんか安心感がありますね!

ジュニコちゃんってエナコロさん宅で産まれた仔ですよね?
にゃ?エナコロさん宅の仔になったんですかー?
ショー、頑張って下さい〜♪
2008/09/13 11:31 AM by くりのすけ
ブルーのニコちゃん、お嫁入りしちゃったんだー。
家庭訪問しやすい場所で良かったですね^^
RIONEさんの、我が家への家庭訪問時は、是非是非エナコロさんも御同行くださいな(*^o^)人(^o^*)
ところでスピカっ仔は、おひげ長いのね。。
2008/09/13 4:11 PM by kiss_for_FAYE
>ふぁるパパさん
仔猫たちがみんな巣立って、すっかり静かになりました。。
ふぁるパパさんのところも今は賑やかですが、あっという間に成長して
すぐに寂しくなってしまいますね(´・ω;`)
10月のショーは大所帯で参戦ですか〜
大変そうだけど楽しみですね♪
2008/09/15 12:31 PM by エナコロ
>くりのすけさん
ニコちゃんは本当に綺麗なコでしたよ(*´∀`)
な〜んて、婆ばかですがww
リンくんもそうですけど、家が近くだとホント安心ですよね。
ジュニコは結局うちの子になってしまいました。
名前もそのままジュニコ(笑)、どうぞよろしくです☆
2008/09/15 12:39 PM by エナコロ
>kiss_for_FAYEさん
家庭訪問のご同行許可ありがと(≧∇≦)キャー♪
和歌山って何が美味しいんだろう♪
そういえばニコちゃんはみゅう坊に似てるってよく言われましたが、
フェイにゃんにも似てるかしら???
RIONE家出身のさらら母さんだけど、おヒゲは無事でしたよw
2008/09/15 12:48 PM by エナコロ
▼コメントする