スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< みんなのワクチンデー * TOP * 落ち込んだりもしたけれど、みんな元気です。 >>
ジルちゃんからの便り

先週は仕事が忙しく残業続きだし、疲れて帰宅すると部屋はチビっ子ギャングたちのおかげで泥棒が入ったかのような散らかりようだしで、正直ちょっと参ってました。
そんなときに、2月に巣立った3姉妹の長女・ジルちゃんのママから、ジルちゃんの近況報告メールと写真のたくさん入ったCDが送られてきたんです。

正直、
め ち ゃ 癒 さ れ ま し た ・ ・ ・ ! (*´ω`*)

それでは、仕事に疲れた私を癒してくれた写真の数々をお楽しみくださいww


すっかりお姉さんに成長したジルちゃんは避妊手術を済ませ、毎日元気いっぱい跳び回っているそうです。



カゴとか、


ママのお膝が大好き。


どアップ☆



ジルちゃんはカッコイイ系の顔立ちなので、お兄ちゃんのリンくんによく似てますね。


でも、これなんかは姉妹の凜ちゃんにそっくりじゃないですか♪



お花のついたかごバッグの中でおすまし。
こんなおすまし顔も可愛いんですが…


水道から直接お水を飲んでるこ〜んなお顔や、


こういうお顔がたまらなく好きですww


この写真とトップの写真は特に気に入りました。なんだか絵画のようだと思って(人´∀`)♪
ジルちゃんママ、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
いただいたメールには、「ぶしょうなので3姉妹の長女が最後になってしまいました」なんて書いてありましたが、私のぶしょうさに比べたら全然ですので(笑)、また送ってくださいね。
仔にゃん(20071107生) | 00:04 | comments(0)
▼コメント
▼コメントする