スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< あくびの瞬間 * TOP * みんなのワクチンデー >>
変顔('A`)

写真のupが全く追いつく気配なしのブログです(笑)。まだまだだわ・・・
いつも仔猫たちのかわゆい顔ばかり見ていただいているので、本日はちょっと面白い顔で写っているのを集めてみましたよ★


笑ってるんでしょうか?


後ろに写っているあくびの姿も微妙ですね〜


これはジュニコ。


ジュニコの寝ている格好はいつもこんなですww

変顔といってもこにゃんの写真はやっぱり可愛かったですね♪(親ばか〜)
その他の写真はアルバムでどうぞ。
     ↓
 生後5週目[2] (2008/05/18-21撮影)
 生後5週目[1] (2008/05/15-17撮影)
 生後4週目[3] (2008/05/12-14撮影)
 生後4週目[2] (2008/05/10-11撮影)
 生後4週目[1] (2008/05/08-09撮影)
 生後3週目[2] (2008/05/05-07撮影)
 生後3週目[1] (2008/05/01-04撮影)
 生後2週目[2] (2008/04/28-30撮影)
 生後2週目[1] (2008/04/24-27撮影)
 生後1週目(2008/04/17-23撮影)

そんなうるるっこ&きりりっこたちも、明日はいよいよ1回目のワクチン接種です。
仔にゃん(20080417/23生) | 19:41 | comments(2)
▼コメント
ワクチン接種は終わりましたか〜?
思わず笑顔になってしまうほど
かわいいですよね、赤ちゃんて

ず〜〜〜っと見ていても飽きません笑
おなかのポコリンがだいすきです〜
2008/06/18 5:41 PM by モリ
>モリさん
今日の記事にも書きましたが、おかげさまで無事に終わりました〜
モリさんのところもちょうどこの間ワクチン接種だったんでしたよね♪
赤ちゃん猫のポコリンはほんと可愛いです(´w`*)
大人だったらちょっとヤバイですけどね(笑。メタボ?
2008/06/19 7:28 PM by エナコロ
▼コメントする