スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< さららっこ * TOP * 赤勝て黒勝て >>
ラーラちゃんからの便り

オーナーさんからのお便りシリーズ、第2弾はラーラちゃんです。
(ラーラちゃんからの前回のお便りはこちら
ラーラちゃんのママからは可愛いお写真と、素敵なご報告をいただきました!

なんと3月にご長男が誕生されたそうです☆
人懐こいラーラちゃんは赤ちゃんのこともすぐに受け入れ、よく一緒にお昼寝しているそうです。掲載はしませんでしたが添寝しているお写真もいただき、すっごく癒されました(´ω`*)
ブログ友だちのエリさんorih_1さんのところでもお子さんが誕生なさってますが、生まれたときからアビと一緒の生活って素敵だな〜と思います♪



ラーラちゃんはお家にお友達が来られた時もとっても愛想がよく、ぴょんとすぐひざに飛び乗っちゃうんですって。ひざの上でこんな風に見つめられたらイチコロでしょうww


ラーラちゃんのママ、ありがとうございました。
1男2女の子育てでお忙しいでしょうが、また写真を送ってくださいネ。
仔にゃん(20070314生) | 07:56 | comments(2)
▼コメント
ラーラちゃん・・・美猫に成長してますね♪
赤ちゃんと猫が仲良くしてる所を見ると感動します!!
ラーラちゃんこころなしかお姉さんぽい表情^^
2008/06/04 12:37 AM by きく
>きくさん
ラーラちゃんは綺麗なお姉さんに、
リンくんはもこみち風に(笑)、
みんな美猫に成長してくれて婆ぁは嬉しいですぞ。
リコっこの女の子組(ラーラちゃん、ジルちゃん、くるみちゃん、凛ちゃん、うるる)は
みんなリコに雰囲気が似てるんですが、リンくんは男の子だけあって断然トロ似ですね。
遺伝子って面白いですよね〜♪
2008/06/05 12:15 PM by エナコロ
▼コメントする