スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< やっぱりルディが好き♪ * TOP * さららっこ >>
くるみちゃんからの便り

仔猫たちのオーナーさんから続々とお便りをいただいているので紹介します。
第1弾は2月に巣立った3姉妹のひとり、くるみちゃんです☆
黄色い鈴付きの首輪がよく似合ってますよね(人´∀`)♪

くるみちゃんは、パパさんママさん&小学生の娘さん息子さんの4人家族の末っ子として、静岡で暮らしています。
お嫁入りの日は静岡から家族全員でお迎えに来てもらったんですが、せっかく関東へ出てくるということで、キャリーバックを持ってディズニーランドで遊んでから来られたんですよw

早いもので、あれからもう3ヶ月半も経ったんですねぇ。
くるみちゃんはファミリーにすっかり溶け込み、子供たちはときどきくるみちゃんの取り合いでケンカになってしまうこともあるんだとか☆

今回はママさんは郵便でお手紙を送ってくださったんです。
「パソコンが苦手なので、手紙ですみません」なんて書いてありましたが、このご時世、手書きのお手紙をいただくと嬉しいもんですよね♪可愛い写真も同封されてました。


本物の写真はもっと綺麗なんですが、何せうちのスキャナが古いものでして・・・
(プリンタと違いスキャナってそんなに需要がなくて、もう10年近く使ってまス)


お手紙と写真から、家族みんなで楽しく生活している様子が伝わってきました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
仔にゃん(20071107生) | 12:28 | comments(0)
▼コメント
▼コメントする