スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< ノルと苺と海ほたるとWiiな一日 * TOP * うるるっこ・きりりっこ >>
凛ちゃんからの便り、と…

またまた凛ちゃんのお家から写真が届きましたのでご紹介したいと思います♪
・・・な〜んて書きましたが、実は写真をもらったのは1ヶ月以上前でして、今頃の凛ちゃんは更に可憐に、美しく成長していると思われますヾ(;´▽`A``
凛ちゃんパパ&ママ、これに懲りずにまた写真を送ってくださいネ。

それでは気を取り直して、どうぞ〜☆
















写真はコンデジで撮影されてるそうですよ☆
前回に引き続きどれもこれも素敵な写真ばかりで、全部載せきれなくて残念ですが、元気ハツラツな凛ちゃんの魅力が伝わりましたでしょうか。

さてさて。
最後に、本当に今更なんですが・・・
凛ちゃんたち3姉妹の仔猫アルバムを完全コンプリートいたしました!
たくさんありますので、お暇なときにでも見てくださいね。
こんなに撮ったっけ?と思うくらい大量の写真があって、これらを一気に編集するのはかなりしんどかったです。これからはマメに整理しなきゃなーと痛感しました。。

 生後14週目 (2008/02/06-10撮影)
 生後13週目[3] (2008/02/04-05撮影)
 生後13週目[2] (2008/02/02-03撮影)
 生後13週目[1] (2008/01/31-02/01撮影)
 生後12週目 (2008/01/24-30撮影)
 生後11週目 (2008/01/17-23撮影)
 生後10週目 (2008/01/10-16撮影)
 生後9週目[3] (2008/01/08-09撮影)
 生後9週目[2] (2008/01/06-07撮影)
 生後9週目[1] (2008/01/03-05撮影)
 生後8週目[3] (2008/01/01-02撮影)
 生後8週目[2] (2007/12/29-31撮影)
 生後8週目[1] (2007/12/26-28撮影)
 生後7週目(2007/12/19-25撮影)
 生後6週目(2007/12/12-18撮影)
 生後5週目(2007/12/05-11撮影)
 生後4週目(2007/11/28-12/04撮影)
 生後3週目(2007/11/21-27撮影)
 生後2週目(2007/11/14-20撮影)
 生後1週目(2007/11/07-13撮影)

ジルちゃんママ、くるみちゃんファミリー、凛ちゃんパパ&ママには写真をまとめたCDもお送りしますので、もう少々お待ちくださいませませ。
仔にゃん(20071107生) | 02:19 | comments(9)
▼コメント
凛ちゃん おもちかえりー!!w
最後の写真が1番お気に入りです^^
も〜・・・すんごく可愛がってもらわれてる様子が
すごく伝わってくる写真ばかりですね☆
エナコロさん、公開するのがもったいなくて
ずっと懐にしまっていたのね☆☆
ずるーい!!w

アルバムは後日見させてもらいますね♪
2008/04/21 1:03 PM by くりのすけ
>くりのすけさん
おもちかえり有難うございまーす★
ホントは懐にしまうどころか、早くお見せしたかったんですけど(; ̄ー ̄A
アルバムの方も、写真の枚数がすごいことになっててけっこう重たいので
お暇なときにゆっくりご覧くださいね〜
さすがにもっと小出しにしないと、自分の首も絞めることになりますね(汗。
2008/04/22 6:27 PM by エナコロ
凛ちゃん、ほっそ!ちっちゃ!!
4枚目の写真なんて、お顔掴んでぶちゅーってしたいw
トロくんに似てきたのかな?って気がしました。
2008/04/22 10:01 PM by kiss_for_FAYE
アルバム 拝見しましたぁ♪
子猫に飢えてるので、かなり癒されましたニャン\(^▽^)/
ありがとニャン☆

猫手は・・・しばらく休刊なんです;;
生まれ変わって戻って来てくれるそうなんですが
いつかは分かりません。
20年間、ほとんど発売日にGETしてた
愛読者には辛いです;;
本屋でしばらく固まりました(TДT)
2008/04/23 12:54 PM by くりのすけ
今、私のブログのアクセス解析見たら「スピカブログ 体重」が検索キーワードの3位に入ってた!!
なんで?
2008/04/23 1:17 PM by kiss_for_FAYE
お初です!凛ぱぱです
2回も写真載せていただき感謝感激っす
お褒めの言葉もいっぱい頂き
会社のPC前でニヤニヤしています
親ばか120%です(>w<;
また写真送ります〜^^
2008/04/25 12:10 PM by 凛ぱぱ
>kiss_for_FAYEさん
さっすがフェイママ!目のつけどころが違いますな〜♪
凛ちゃんはリコの小さい頃にくりそつだと思ってましたが、
写真を見るとだんだんトロにも似てきましたよね☆

ところで、フェイにゃんブログの検索キーワード・・・
いったい何があったんでしょ???(; ̄ー ̄A
うちのブログのキーワードは、相変わらず「ガールズラブ」が
上位を占めておりますわww
2008/04/25 7:03 PM by エナコロ
>くりのすけさん
猫手、休刊ですかぁ(ノД`)・゜・。
ここのところ新しい猫雑誌がたくさん創刊されてますもんねぇ。。
でもくりのすけさんのように、休刊を悲しんでる読者がたくさんいるんだもん、
きっとすぐ戻ってくるはずですよ!
投稿用のイラストや写真をいっぱい用意して待ってましょ☆
2008/04/25 7:17 PM by エナコロ
>凛ぱぱさん
ママさんに続いてコメントありがとうございますO(≧▽≦)O
更新が遅くてホントすみません。
私も同じくニヤニヤしながら見てますよ(笑。
是非また送ってくださいね♪
でもこんなに素敵な写真がたくさんあるんだから、ブログとかmixiとか
やってみたらどうかしら〜〜〜なんて言ってみたりしてwwww
2008/04/25 7:28 PM by エナコロ
▼コメントする