スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< さらら最終ラウンド(前編) * TOP * ノルと苺と海ほたるとWiiな一日 >>
さらら最終ラウンド(後編)

決してもったいぶっていた訳ではなく普通に更新遅れましたが(笑)、後編です。
本日ばかりは超最高級の親ばかブログになってしまうことをお許しくださいww

先々週末 3/22-23は、がんば神戸キャットクラブのショーに参加するべく、さららと一緒に神戸まで遠征してきましたよ。



神戸は初めて来ましたが、うわさに聞いていた通りとっても明るく広々した会場です♪


会場の前には神戸港が広がっていて美しい眺めです。

実は、前回のショーであと33ポイントでグランド達成というところまで到達し、満を持しての神戸入りでした。後がつかえてるし(笑)、ここはいっちょもんでやりますぜ★




アビシニアンの大先輩である菰田ジャッジは、姉妹のゆうひと共にさららをとても高く評価してくださり、毎回ベストチャンピオンどころかファイナルにも呼んでもらいました。
温かみのあるカラー、バーもネックレスもないクリアな胸元と前脚、耳つきも良い、バランスも良い、と褒めていただき、そして何より感動したのが、「この猫をつくるのは大変なんだよ」と。これ以上ブリーダ冥利に尽きる言葉はないと思います。RIONE嬢に聞かせたかったです。


山下ジャッジにもファイナルに残してもらいました!

結局3つチャンピオン表彰をしていただいたものの、頭数が少なかったため1日目はわずか2ポイントを残して終了、どうなることやらと思いましたが、2日目にも外人ジャッジお2人に残していただき、無事にグランドになることができました☆

応援してくださった皆々様、そしてさららを譲ってくれたRIONEさんには感謝の気持ちでいっぱいです。さららをショーに出し始めた去年の10月からこの半年間、本当にいろいろなことがありました。幸運の女神に見守られた姉妹のゆうひとは対照的に、貧乏くじと呼ばれ(笑)何かと不運続きのさららでしたが、ここまで頑張ってこれたのは相棒がいたからです。
相棒として、ときには姉妹として(笑)、そしてアビシニアンブリーダの先輩・後輩として、これからも仲良く頑張っていけたらと思います。本当にありがとう。


こちらはノルウェージャンの玲仙くん。

神戸の2日間、玲仙くんとノルブリーダのCherubinさんには本当にお世話になりました。

そんなこんなで、さららのショーチャレンジは全ラウンド終了いたしました。
皆さまお疲れさまでした!

…後日談ですが。
さららのグランドポイントを確認したら、なんと!222ポイントでした。
ニャンニャンニャンだなんて、縁起よすww
にゃんず(さらら) | 01:57 | comments(6)
▼コメント
後編待ってました(笑)!
感動の瞬間ですね〜全ラウンド終了おめでとうございます。
悔しいことや悲しいことが一杯あってもこの瞬間から全て
いい想い出に変わるんでしょうね〜ご苦労様でした!
がんばったさらら嬢はホントに偉い!
エナコロさんもこれからも新しい挑戦をされていくことと
思いますががんばってくださいね〜

ダルはすっかりペットモード(もともとこのモードですが・笑)
でまったりしていますが毎日集中して遊んでくれるようになって
きました。(僕の体はぼろぼろです・笑)
またいろいろ教えてください、宜しくお願いします。

2008/04/01 10:08 AM by れおんぱぱ
さらこ、本当におめでとう!
この日記を読んでたらいろいろ思い出しちゃって涙が出てきちゃった。
色々なことがあったけど二人三脚で乗り切ってこられたことに感謝してるよ♪
ゆうひはさらこの運までもらってしまったんじゃないかってくらい幸運の持ち主だったけど、さらこはそれ以上に素敵な猫だと思うよ!
本当に沢山の思い出がありすぎて何日あっても話したりないくらいだけど、さらこをここまで立派に育ててくれてありがとう♪
信用できる相棒にさらこを飼ってもらえたこと、何よりも嬉しかったよ!
これからも一緒に頑張って行こうね。
まずはぱ〜っと祝勝会だね!


2008/04/01 1:04 PM by RIONE
おめでとうございます!
さららちゃんがグランド達成なんですね。
神戸まで応援に行けばよかったです。
本当におめでとうございます。
2008/04/05 11:33 AM by ふぁるパパ
>れおんぱぱさん
返信が大変遅くなりましたヾ(;´▽`A``
ショーに出続けるのは人間が疲れるのはもちろん、一番負担がかかってるのは
本猫ですもんね、さららをいっぱい褒めてあげなきゃ。
ダルくんものんびりモードで良いですね♪
こちらこそまたいろいろお話させてくださいね〜
本当に有難うございました!
2008/04/13 11:44 AM by エナコロ
>RIONEっち
こちらこそ、どうもありがとう&おめでとう!!!
何だかんだあってもゆうひとさららとRIONEっちと私の四人五脚で頑張れて
何より本当に楽しくて、結果もオーライで、良い半年間だったよね。
まぁめでたい詳細はRIONEブログを読んでいただくこととして(笑。
昨日の祝勝会の興奮が未だに冷めやらぬところだけど、
今度は2次会のプロデュースさせてね(o≧▽゚)o
2008/04/13 1:01 PM by エナコロ
>ふぁるパパさん
ありがとうございます☆
もしかして神戸でお会いできるのかな〜と思いましたが、会えず残念でした。
でも久々の遠征で神戸まで行って、改めて遠征の大変さを感じましたよ。
広島から頑張ったふぁるパパさん&ヌには拍手を送りたいです!
2008/04/13 1:05 PM by エナコロ
▼コメントする