スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< シャナンの写真によるスピカな猫たち * TOP * キャットショー総括 >>
凛ちゃんからの便り

お久しぶりでございます。
って、こんな始まりの挨拶ばかりのブログになってますが(苦笑。
今月から気を取り直して気持ちを入れ替えていってみようと思います。
ネタはいろいろたまってますが、まずは先日旅立った末っ子ちゃんこと凛ちゃんのおうちから写真が届きましたのでそちらをご紹介します☆


「こんにちは、あたし凛です」


ご飯をもりもり食べて、



おもちゃでハッスル!


グルーミングはしっかりね、


パパさんのお膝でグーパーした後、


おやすみなさい☆

おやおや、なんとまぁ可愛いことでしょ(ノ∇≦*)ポッ
(※ただの婆ばかですのでお気になさらず)
凛ちゃんは少し成長が遅く、1番小さかった時期があったので末っ子ちゃんと呼んでいたんですが、元気いっぱいたくましく育ってくれていてとっても嬉しいです。
写真はどれもすっごく素敵に撮れていて、戴いた写真でブログを毎日更新できちゃいそうなくらい(笑)。きっとたくさん撮ってくださってるんだろうなぁと、また嬉しくなってしまいました♪

パパさん&ママさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。
また写真を送ってくださいネ。
仔にゃん(20071107生) | 12:55 | comments(14)
▼コメント
お久しぶりでございました(笑)
凛ちゃんしっかりカメラ目線でフォトジェニックですね〜
しかも写真がきれい!だいたい4ヶ月くらいですか?
かわいい盛りですね〜(永遠にかわいいんですけどね・笑)

いや〜ブログはじめたは良いのですが、たいして更新して
いないのにネタが・・・(笑)

きりり嬢、てんちゃんともども順調そうで何よりです!
またお会いできること楽しみにしていますよ〜


2008/03/03 5:04 PM by れおんぱぱ
こんばんわ〜(^^)/
リンクありがとうございます。うれしいです〜。
僕も花粉症の症状が軽い日にリンク作業しますね。
とりあえず今日はバタンキュー!

今後ともよろしくお願いします。
2008/03/03 10:05 PM by かるびパパ
むぎゅーっっ
お膝の上でグーパーなんて、パパさん、メロメロなんでしょうねえ♪
むちゃくちゃ可愛いお写真で、幸せな気持ちになりました。
2008/03/04 12:17 AM by rie
>れおんぱぱさん
いや〜ホントにお久しぶりであります!
更新サボりすぎてブログの書き方を忘れるところでした(笑
ぱぱさんは頑張ってらっしゃるようですね(^皿^)b
<チェックは怠ってませんからワタクシww
凛ちゃんはちょうど4ヶ月くらいですよ〜
レオンくんやダルくんにもそんな頃があったんですよね♪
2008/03/04 6:45 PM by エナコロ
>かるびパパさん
花粉の季節到来で辛い日々ですよね。
お仲間がいらして嬉しいです☆(いや、嬉しくないよね…)
今年の花粉量は去年の2〜3倍とかって聞きますから、
なんとか乗り切らねばなりませんな(;´Д`A ```
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪
2008/03/04 6:52 PM by エナコロ
>rieさん
幸せのおすそ分けできたなら良かったです(о´▽`о)
パパさんのメロメロさもさながら、写真を撮ってるママさんも
きっとお顔がとろけてらっしゃるんだろうなぁって考えると
こっちまでニヤけちゃいますよね☆
rieさんも、クチンくんの写真を撮るとき一緒でしょう?ww
2008/03/04 7:02 PM by エナコロ
いや〜〜〜ん><
かわいい〜〜〜♪
我が家のリン君に少し似てますね!

ほんわか空気が伝わってきます。。。

いっぱいヤンチャしていっぱいかわいがってもらってるんだね☆
2008/03/04 10:33 PM by きく
例のブツ、昨日発送しましたからー。
中にハリセン入れておこうかと思っちゃったわ(* ̄m ̄)♪

凛ちゃん、パパのお膝でグーパーですか!
もうパパさん、たまったもんじゃないでしょうね(≧m≦)
足がしびれても、膀胱が張り裂けそうになっても、凛ちゃんをおろすなんて不可能でしょー(笑)
2008/03/05 8:58 AM by kiss_for_FAYE
>きくさん
妹だけあってやっぱりリン君に似てますか♪
きっとやんちゃで甘えん坊なところもそっくりよ(*>艸・)
写真って、撮影者の人柄が表れるんですよね。
凛ちゃんのパパママはほんわかした雰囲気のご夫妻なんです。
きくさんの撮るアビリン写真も、きくさんらしさが出てますぞww
2008/03/05 6:40 PM by エナコロ
>kiss_for_FAYEさん
ハリセン、いや、フェイチョコありがと!O(≧▽≦)O
まだかなまだかな♪早く届かないかなっ♪♪
こんな時ばかりは和歌山←→千葉の距離がもどかしいわ〜
それにしても、膝の上でグーパーやられたらたまらないですよね。
きっとフェイママもしょっちゅう膀胱が張り裂けそうになってるのね(笑。
2008/03/05 6:55 PM by エナコロ
凛ちゃん、かわゆーい!!
この写真見てるときのエナコロさん
想像しちゃうwもうデレデレそう(笑
自分トコで産まれた子の大きくなった頃の写真
頂くと、もー!!感激ですよねっ☆
2008/03/07 12:22 PM by くりのすけ
早速初コメントです!
たくさん写真を載せて頂いて、嬉しいやらなんだか恥ずかしいやら(^.^)
凛は更にすくすくと成長中ですヨ。
最近、おしとやかさが無くなってきたような…!?
また写真送りますね〜。
2008/03/07 5:20 PM by 凛ママ
>くりのすけさん
デレデレなのバレちゃいましたか( ̄ー ̄;
写真をいただけるとホントにもう、婆ばかの極みでございますww
それにしても凛ちゃん、ホント女の子らしく成長しましたよね☆
↑のママさんのコメントによると、お転婆さんのようですが(笑。
2008/03/10 7:26 PM by エナコロ
>凛ちゃんのママさん
コメントありがとうございます(*^ワ^*)
写真いっぱいいただいたんで、他にも載せたいのあったくらいですよ★
写真はパパさん or ママさんどちらが撮影されてるのかしら?
本当にお上手で感激でした!是非また送ってくださいね♪
2008/03/10 7:29 PM by エナコロ
▼コメントする