スピカブログ☆

 NO CATS, NO LIFE!
 Abyssinian Cattery SPICA
<< 卒業写真 * TOP * シャナンの写真によるスピカな猫たち >>
お名前いただきまちた。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
仔猫たちの紹介をしようと思いつつあっという間に月日は流れまして(笑)、今週末の2度目のワクチン接種の後、来週末にはもう巣立ってしまうんです。。
お別れが近付くにつれ寂しくなってしまいますが、それぞれオーナーさまから可愛いお名前もいただきまして、我が家にいるよりずっと幸せになるんだろうなぁと思っています。

そんなわけで、遅ればせながら、美人に育った姉妹たちをご紹介いたします☆


トップバッターは長女ちゃん改め、ジルちゃんです。
女の子なんだけどカッコイイ系のお顔立ちで、お父さんのトロによく似ています。
偶然にもトロのお母さんがジルちゃんというので、お婆ちゃんと同じお名前をつけていただいたことになりますね★



性格はちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかもww
ママさんはおうちでお仕事をされているそうなので、ジルちゃんとずっと一緒。
寂しくなくて良いですね(*´ω`)


こちらは次女ちゃん、お名前はクルミちゃんです。
女の子らしい可愛いお顔つきとは裏腹に、姉妹の中では一番やんちゃなコです。
おもちゃを見せるとこのとーり。


立ち上がって、猫パンチ☆
子供さんがいらっしゃるお宅なので、きっと良い遊び相手になることと思います。


最後が末っ子たんこと、凛ちゃん
これまた偶然ですが、前回に生まれたリンくんと同じお名前になりました!
(リンくんの本名は「リンカーン」なんですけどね★)
凛ちゃんは姉妹たちの中でも成長がちょっと遅めで、小ちゃくて目が離せない感じだったんですが、最近はご飯をもりもり食べ、すっかり可憐な少女に成長しました。



猫を飼うのは初めてとのことですがとっても勉強熱心なパパさん&ママさん、先日のリジョナルショーにも遊びに来てくれまして、凛ちゃんは本当の娘のように可愛がってもらえることでしょうね♪

オーナーの皆さま、可愛い娘たちをどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、本当は仔猫アルバムをアップしてからご紹介したかったんですが、どうにもこうにも間に合わず・・・。週末には更新したいなぁ、と。
希望的観測でした(笑。
仔にゃん(20071107生) | 19:31 | comments(8)
▼コメント
グス・・・
ふとリン君を譲っていただいた時の事を思い出し。グっときました・・。
エナコロちゃんさみしくないかな〜。
私なんかで平気かな〜。なんて考えたりしてましたです。
でもホントにリン君(リンカーン・バロウズ・トロピコ・jr)かわいくてね^^
リン君とともに自分も成長させてもらいますた☆

仔猫ちゃんアルバムに期待♪


2008/02/01 9:38 PM by きく
そっか。来週末には新しいお家に旅立つんですね。
淋しくなりますね。
ブログで成長を楽しませてくれて ありがとうです♪

私は〜クルミちゃんが気に入ってます^^
女の子らしい顔つきがいいですね!
あと、めちゃじゃれてくれるのもいいな♪

3姉妹が幸せになりますように☆
2008/02/04 12:35 PM by くりのすけ
>きくさん
お別れは寂しいですが、毎回「この人なら安心してお任せできる☆」
って人にしかお譲りしていないので、心配はあまりないですね。
リンくんも、きく家に行って半年以上経ちますが、きくさん&旦那さまに
すごく大事にしてもらってるのがよーく伝わってくるので、お譲りして
ホントに良かったと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(○´▽`)人
しかしながら、アルバムはまだ・・・。汗汗。
2008/02/04 7:13 PM by エナコロ
>くりのすけさん
ありがとうだなんて、こちらこそ、いつもありがとうございます!
今回は年末年始の忙しさもあり(言い訳)、ブログ更新があまり
できずちょこっと後悔です(;´Д`A ```
それにしても生まれた当初は、ルディの女の子3匹で見分けつくか
心配だったんですが、それぞれ雰囲気が違って平気でしたわ☆
たまに来るうちの母には、全員同じに見えるらしいですけどねww
2008/02/04 7:50 PM by エナコロ
子猫アルバム。。。見たいぞ。
そろそろお尻ペンペンする??(笑)
2008/02/12 11:02 PM by kiss_for_FAYE
>kiss_for_FAYEさん
毎度たたき甲斐のないお尻でスマソです orz
目標達成する気なさすぎですよね私・・・
可能な限りペンペンお願いしますヽ(≧Д≦)ノ
2008/02/18 4:12 AM by エナコロ
こんにちは!
お尻たたきの甲斐あってブログ作ってみました。
URL入れておきますね〜
あとリンクもさせてください。よろしくおねがいします。
今度は更新が課題ですね・・・

今週も頑張ってくださいね。
2008/02/23 10:10 PM by れおんぱぱ
>れおんぱぱさん
ブログ開設おめでとうございます!O(≧▽≦)O
お尻を叩きまくって楽しみにしてたので嬉しいですww
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね☆
くれぐれも「更新遅すぎ隊」には入隊しないようお願いしますよ(笑。
2008/02/26 12:57 PM by エナコロ
▼コメントする